忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017
嵐コン@国立競技場に行ってました。
競艇ヲタ歴より、はるかにながいジャニヲタ歴。
嵐もその大切な一部です(´ω`)”
「10周年おめでとう」してきましたよ。
グッズ販売の列に3時間弱並び、3時間半弱のライブで立ちっぱ…
ぶっちゃけ、死亡です _∧○_ ウヘェ

そして、物販の列で死にそうになってる時に、
アキラちゃんのグダグダ準優が行われ……

嵐の10年史を振り返ってぶちあげてる時に、
ホワイトシャークの準優突破が……

もうね、嬉しいんだか楽しいんだか疲れたんだか悲しいんだか、
とにかく今ぐっちゃぐちゃ状態ですよ。

とりあえず頭痛い。

そんなわけで、ちゃんとした更新は明日の朝にできたら。
とにもかくにも、

ホワイトシャーク優出オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

と、↑ここまでが昨夜の記事。
改めて準優Dayの結果をツラツラと。

まずは丸亀の一般戦部門。
3R3号艇に登場の丸ちゃん。
あらやだ、アワワvsムー師匠リベンジ戦?
まるがめも遊んでるなぁw

1号艇のアワワが出たので、丸ちゃん2コース。
インが先マイで逃げるのを追走する形での2着位置。
ちょっと舟が暴れてたけど、なんとかそのままキープでゴール。


6R1号艇で登場のニャオ。
スタート遅れて1Mはやられ放題やられ、ドベ位置…
かろうじて5着でゴールできたけど、あれは目も当てられん敗退(ノД`)


時間は前後するけど、先に12Rのニャオをチェキ。
4号艇で登場、進入は枠なり4カドです。
スタートは案の定の猫スタート(´Д`) 安定、つーか固定…?
そこから1M、まくり差しを狙うも場所がなく後退。
4着位置で2周1M、前を行く2号艇を捕えたっ!(=ΦωΦ)ノ

そこから先は、1号艇を交えての3着争いに突入~。
2周2Mでうまいこと内側を突いて単独3着になるも、
焦った3周1Mで艇先が浮き、1号艇の逆転を許してしまいました…

落ち着いてれば3着だったかもしれんのに、惜しい限り。
でも、敗者戦であそこまでガッツいたのは―――良かったと思う(´ω`)


で。
ホワイトシャークが苦手の黒カポックで登場の準優11R。

なんと地元の若武者で同期の4号艇が動いてきて、
押し出された英ちゃんは3コースに……って、

逆にこれ、チャンスじゃね?( ̄∀ ̄;)
しかもスタ展から動く予告もあったから、心の準備もできてるわけだし。

そんなわけでスタートはフトコロたっぷりスローで.09!
が、さらにインの王者は早い.06快速ショットを決めてましたね。
ホワイトシャークはまくりに行くも、少し流れてBS中間位置へ。

1周2M、握る6号艇に対し、差しに構えて3号艇の内へ。
…ニフログでダンプって書かれてるけど、そこまでかね?( ̄∀ ̄;)
なんかこう…うまいこと合わせたようにしか見えなかったんだけど…


ここから先、めちゃくちゃ激しい2着争いに突入です!

つーか、3号艇って濱さんじゃん!Σ( ̄□ ̄;)
またもや大接戦って…なんてこったい。

が、2周2Mで勝負に出て流れてしまった3号艇に対し、
冷静に内側で踏ん張れたシャークに軍配。

これで見事に優出を決めましたヾ(´▽`)ノ
おめでとう!

優勝戦メンツは―――なんとまあ、ホワイトシャーク以外全員SG覇者!
なんとも豪華で…顔面偏差値高めが揃っておりますよw

とりあえずは、何事もなく無事に3周回って帰ってきてください。
そして、ホワイトシャークらしいレースが、ちゃんとできますように。
もちろん目指すは、SG初制覇です。
どうかどうか無事故で優勝狙って頑張ってください(-人-)

丸ちゃんとニャオも、最後まで諦めずに自分の納得いく走りをしてください。
もちろんこちらも無事故でお願いします(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アキラ準優@浜名湖。

スタ展ではインを奪ったけど、さすがに本番は2コースへ。
そこからスタート凹むも、1Mは差しハンドル。
でも角度が甘くて、引き波でおもいっきり後退(ノД`)

あとはもう、必死に追い縋るも裏目裏目に出てしまいドベ敗退…
_| ̄|○ ありえねーっつーの…

なんだか非常にもったいないことをした感満載の準優でした。
走りを見るに、心と身体がチグハグな感じだったなぁ。

最終日はそんなことないように、とにかく無事故で頑張ってください(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]