忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331
やあやあ、明日からグラチャンだよ(´ω`)ノシ

前検チェックよりも先に、まずはフォトギャラリーチェックよね~!
ヲタ的にwww

・ムー師匠、なんかお疲れ?(´・ω・)
・逆にペリお父さんがお元気そう(´ω`)
・みすみんかわいいよみすみん(*´Д`)ハァハァ
・たぶん、俳優の吹越満さんが好きな人は好きそうw
・藤丸さん、2枚目の笑顔がイイなぁ
・「やーん、風が強くってぇ~」女子高生チックな光ちゃんw
・松井さんスタイルいいなぁ(*´∀`)スーツ萌え!
・幸男スタイル(バッグの持ち方ね)健在で何よりです
・ッ!?Σ(゚Д゚;)
・テチャーン1枚目が酔いどれオサーンに見える件…(゚Д゚;)ゴクリ
・ああ良かった、2枚目からは普通のテチャーンだ(;´Д`)~3
・マツカツ兄やんの不変ぶりがV6の長野博に被るんだよなぁw
・ここ数年、信さんも成長を止めた気がする
・逆に一気に老け込んだのが和美、おまえだ!
・だってもう2枚目がちゃんちゃんこ着てるようにしか見えない…(ノД`)
・安田とガッツ、どっちが影武者なのかっていう
・カッちゃん眼鏡男子ーヾ(*゚∀゚)ノシ 予想外に似合ってる!オシャレさん♪
・でも3枚目の写真見ると「眼鏡外すと【3_3】みたいな顔」って残念な感じが…
・濱さん、ヒゲが微妙(;´∀`) はやすならもっと濃い目で~
・あれ?智也様のヘアスタイル、なんとなく丸ちゃんに似てる…
・セーゴの不変ぶりは、漫画家荒木某を髣髴とさせるな
・ホワイトシャーク、重ね着暑くないのかね(;´ω`)
・あ、サウナ効果期待??
・4枚目がセクシーで好きです(n´ω`*)
・!!(・∀・)
・シゲナリ王子の3枚目が超タイプなんですけどもーーーー!!
・特大パネルで欲しいよ、特大パネルで(*´∀`*)
・池田君、涼しい顔してさらっと重ね着してるねぇ
・!!!!!Σ(゚Д゚)
・て、テラショ…もはやパーマっつーか、CHI・RI・毛!
・昔の可愛かった寺田君は何処へ…
・イケメ…坪ちゃんは髪を切って爽やかになっててよろしいですな(´ω`)”
・菊ちゃんはやっぱり茶色が似合うね!
・ストパーストパー ヾ(ΦωΦ)ノ ブリーチブリーチ♪
・丸ちゃん色白~い(*´∀`)可愛い~~ぃ!
・でもやっぱり智也様と髪型がわずかに被ってる…そろそろ変えようYO!
・あら湯川ちゃん、お手手が子供っぽくて可愛いねw
・ハギハラサーン!走っちゃダメですってー!風切っちゃダメですってー!!
・ズンタン、サッカー選手みたい(´艸`)
・ジロちゃん、その服好きね~
・山口君も岡崎君も、やっぱり以前より強い顔になったね!

まあ、ソロの方はこんなところか。
集合の方は・・・・っと。

01:うまいこと山口君は薄毛同盟を利用しております
03:亮ちゃんのバッツン前髪が気になる一枚
05:憲吾同盟ですね、わかります(´ω`)”
06:相変わらず池田君のミチトモブームは継続中
07:あ!今回も王子じゃなくて死神がオトモなのか>ミッチー!
10:中国勢、これまた男らしいメンツw
11:対する近畿勢、上と合わせてGI優勝戦メンバーにいそうw
12:飯山坊ちゃんと丸ちゃんの意外な組み合わせ…共通点は何?
14-15:兄弟弟子コンビの真剣な語らいって素敵ですね(*´ω`)
16:ご主人の帰りを待つワンコ
17-18:「九州勢は仲間を呼んだ!」…増殖する九州勢w

ま、こんな感じかしら。

とりあえず気に入ったのは、シゲナリ王子のだなー(*´∀`)
顔の角度、光の感じ、手先まで映ったショット…最強の萌え写真ですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんばんわ。
アキコ 2010/06/21(Mon)22:05:25 編集
今回も楽しく拝見させていただきました。大村は久しぶりのSGで、かなり気合の入っている様子で、大村のフォトライブラリーもいっぱい更新されています。萌え写真がいっぱいあるといいですね。
  • なんと!
2010/06/21(Mon)23:06:38 編集
大村の方にもあるんですね!気付かなかった!
さっそく見てきます~(*´∀`)ノシ
  • 今回も
せり URL 2010/06/21(Mon)23:12:55 編集
的確なフォトギャラリーチェックですね☆(笑)
『ご主人の帰りを待つワンコ』とか、ツボすぎますvv
あと、今回のシゲナリ王子の素晴らしさにも一票ー(・ω・)ノ

ちなみに、今回のテラショに関してはさすがの私も言葉が出ません。。。
『テラショがパーマかけると不調になる』っていうジンクスがあるので、舟券のご参考に(笑)
あ、車を見る限り、今回はテラショがホワイトシャークを送ってきたようですね!
大村の場合、ムー師匠が1人で車で行ってしまうので、白井&寺田の仲良し度がアップするようです♪
  • ほう!
2010/06/21(Mon)23:37:09 編集
ワンコ、可愛いですよねw
シゲナリ王子って、斜め顔がすげー『王子様』で素敵ですよねぇ(*´艸`)
もちろん正面顔も、誰もが認めるイケメンだと思いますが!

テラショ…パーマやめるつもりはないんですかね…
昔の可愛かった前髪ありのテラショ、カムバック(T◇T)ノ

しかし仲良し度アップは見逃せないツボ…!(*´艸`)=3
貴重な情報ありがとうございます~♪
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]