忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
なあ、誰かさよならの意味を教えてくれよ!!
サヨナラってなんだ!?なぁ?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総理杯が始まった裏で流れた、バンビちゃん引退の衝撃。

うーん、東京支部の女子レーサーとして頑張っていたのに(´・ω・)
華麗なターンを魅せてくれたバンビちゃんがいなくなるのは寂しいです。
寿引退かと思ったら、進学の為の引退だなんて…
ある意味とってもバンビちゃんらしいというか。
菩薩様のような笑顔だもんねぇ、バンビちゃん。
お酒が強くて、お話がうまくて、どこまでも物腰が柔らかだったイメージですよ。

まだまだ現役続行可能なのが勿体無いとは思うけど、
自分で決めた道なんだから、これはもう仕方ないよね。

今までお疲れ様でした。

バンビちゃんの新しい未来に乾杯☆
PR
笹川賞の発表がようやくありましたな。
なんか今年は手際悪いなぁ、オフィシャル(;´Д`)

とりあえず、我が四天王の結果はというと……

白井英治(*゚3゚)人(´_`*)丸岡正典当選

となりました~。
予想通りアキラはダメでしたが、ニャオはまたもや微妙な予備選手です…
やはり中間発表なんてもんはあてにならんなw

てか、ホワイトシャーク、もしかして初めて推薦枠じゃない選出!?
うひょーヾ(*゚∀゚)ノ やったねアニキ!!!
ようやくファン投票で出られるようになったねー!!!

少しは名が売れた証拠なんでしょうか…(ノ∀`)ホロリ

それにしてもまた謎の人選が・・・・っ!
つーか、幸男様がなぜにこんなランクにっっ!!
静岡の民は他地区より本場投票回数多かったろうに、何をしていたかっ(;`Д´)ノシ

まあ、ロイヤルなドリームが見られるみたいで良いですけどねー。
どうせなら1号艇2号艇あたりで見たかったよ(´Д`)

東京支部は濱さんと飯山ぼっちゃんだけですか。
残念だなぁ。
平和島笹川賞の時は静岡勢とか多かったのに、逆はないのね…

とりあえず全選手は▽moreからどうぞ~(´ω`)ノシ
またもやあてにならない中間発表ですがw

とりあえず

白井英治14位(6,764票)
秋山直之37位(3,064票)
丸岡正典50位(2,075票)

という結果となっています。

が!

ぶっちゃけこれ、マジであてにならんので(゚Д゚)!
中間でランキングにいても、余裕で本番で落とされますから!!
鬼のような逆転劇が毎年繰り広げられてますから!!!!

つーか、そもそも幸男がトップじゃないなんて(;`Д´)ノシ
希望は64期のロイヤルな二人がツートップで出場すること。
投票まだの人は、是非とも服部幸男選手に入れてください…


ちなみにアキラがいないのは想定内です(;´∀`)b
出たければ全国のファンに名を轟かせるような派手な活躍が必要ですわ…

いつもの更新前につぶやき投稿w

ナイター優勝戦は余裕でネット観戦できるからありがたいね。
そういや平和島の新場外はナイター売ってるんだっけ?
近くだったら良かったんだけどねー(´Д`)
ネット投票で我慢と言いたいところだけど、
じつはネット投票の方が現金が手元にないからかしらんが
余計に突っ込んでしまって痛い目にあったりするんだよな…

丸亀優出インタの選手、吐く息が白~い!
部屋にいるはずの萬の吐く息と同じくらい白~~~い!!

寒いぉ…(´;ω;)

※萬現在装備…フリースの肩掛け、フリースの腰巻(防御力24)

あったか帽子、あったか靴下が欲しい…
早くレース始まれ。
アキラどうか無事故で(-人-)

とりあえず平和島にて自分名義で済ませてきました(´ω`)

え?アキラのトークショー?
行ってませんが、何か?(゚Д゚)

てか、本当なら行きたかったさ!
私服を堪能できるトークショーはありがたいもんですから。
キモヲタ的にねー(*´ω`)
しかし如何せん船橋オートは遠い!!
土地勘ない萬にはツライってもんです。
しかもギャンブルは競艇以外やらんとです…

ふ。

そんなわけで、毎年のことながらいつものメンバーでの投票です。
去年と変わり映えしないよー(´∀`)
固定10名+2名自由選択。

この2名に今回はイロイロ悩んじゃったけどね。
まあ、あとは楽しくサクッと投票ですわw

ちなみに、
「どーしてもあと一人埋まらないよ~」
なんて人がいらしたら、是非とも是非とも

3534 野澤大二選手(東京)

に1票お願いします(人´3`*)
あっ、もちろん白井英治丸岡正典もヨロシクお願いしますね~(*´ω`)ノシ


(=ΦωΦ)…。 (´-_-)…。
昨日メール貰って知ったんですけども(´ω`)
アキラ、船橋オートに出張入りました~w

01/24(日)
「競艇選手 作間章」×「オートレーサー 木村武之」トークショー

時 間:第9R発売中
場 所:第6投票所前特設ステージ
雨天時:WITH

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

うーむ、船橋オートは遠過ぎる!
しかもその日は平和島で笹川投票すると思うんだけど……(;´Д`)

行ける人はアウェー(?)ではしゃぐ(?)アキラを楽しんできてくださいましw

情報ありがと~ございました(*´ω`)ノシ

あけましておめでとうございます。

去年は大変お世話になりましたが、今年もお世話になりますんで
どうぞヨロシクお願い申し上げます。

最初から目線上目www
白面の者にならんよう、注意して過ごしたいと思います。

どうぞよしなに(´ω`)


てか、さっそく年末のFのプレゼントには参りましたわ。
いらんっちゅーねん。
どんだけ『スーパーベイ離れ』やっちゅーねん!
自分でまたもやチャンスを遠ざけよったわ。

あほんだらが!( #゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍)3゚")、;’.・オブッ!!

しっかり反省していただきたいところです。

まったくもー


今年は、こんなことで怒らずに済む年になって欲しいものです。
選手の皆様におかれましては、事故や怪我のないよう安全に、
そして、強く気高くカッコ良くお過ごしくださいますようお願い申し上げます。

2010年がどうか良い年でありますように(-人-)

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]