忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976
電車に乗ったら卒業式姿のレディに出会った。
素敵な袴姿に、ビックリするほど流暢な英語・・・
えーと、インターナショナルスクール的な?(゚Д゚;)
前も同じ路線で流暢な英語を話す小学生男児に出会ったけど、
その沿線にはそういう学校があるのかしらね・・・知らんかったー。

しかし桜並木が色付きませんねー。
だいぶ枝が白くなってきてるので、もうすぐとは思うけど。
咲いたら一気に花開いて、あっという間に散っちゃうのかな。
桜って本当に美しい季節が短いわ~。
毛虫嫌いだから真下には行きたくないけど、花見はしたいですのう(´ω`)

そんな前置きはさておき。

尼崎ローズカップ争奪戦は準優デー。
アキラは滑り込みの12R6号艇で登場でした。

今節の平均スタートが.22のアキラ。
単純に期末だから控えているというより、やっぱり足の悪さかなぁ。
出足が悪いと、スタートさっぱり届かないのよね(´・ω・`)

大外6コースから、やっぱり一人スタート届かず。
1M様子見しつつの差しハンドルは、これまた届かず。
道中ドタバタしているうちに、結局5着でゴール。
うむむ・・・準優敗退。

明日の最終日は4R4号艇、10R3号艇の2回走り。
最後までアキラめずに無事故でしっかり走り抜いてください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

徳山GII。

まずは3Rに1号艇で登場のニャオ。
インコースから、しっかりきっちり逃げ切って1着ヾ(´▽`)ノ
あがりタイム1'45"6は、今日の一番時計でした。

今節は足が良さそうで、ニャオらしい走りが出来てるのでイイですね♪
というか、風が味方になってくれてるんだろうか・・・(ΦωΦ)

5Rに5号艇で登場したのは丸ちゃん。
枠なり5コースから、ぐいぐいっと伸ばして1Mはまくり差し!
・・・も、3号艇に弾かれ一気にドベ_| ̄|○
しかし道中、じわじわと追い上げ3着争いにまで持ち込みます。
惜しくも4着に敗れましたが、足はかなり良さそうです(・∀・)

8Rは2号艇にニャオ、5号艇にワイシャが登場。
スタート遅れたニャオとワイシャ。
なのに、なぜか1号艇をまくりにかかるニャオ!Σ( ̄□ ̄;)
インが抵抗して共に流れたところを、4カド奪ったワイシャがごっつぁん差し!
これでワイシャは先頭に立って一気に1着ゴールインヾ(´▽`)ノ
ニャオは道中追い上げを見せるも、4着まで。
つーか・・・あんだけスタート凹んだんだから、1Mは差しで良くね?(´Д`;)
おかげでワイシャが先頭だったからイイケドもっっ!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 6位タイ 7.50
┗回り過ぎも足は悪くないです。

秋山 直之 5位 7.60
┗体感的に合ってないですよ。

丸岡 正典 18位タイ 6.00
┗去年の周年Vくらい出てます。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はいよいよ予選最終日。
ワイシャが5R2号艇と、11R1号艇の2回走り、
ニャオが6R5号艇の1回走り、
丸ちゃんが2R4号艇、12R2号艇の2回走りとなりました。

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
重要なところで銀河系同期と組ますとか、徳山さん鬼やでぇ!

とにかく3人とも無事故で予選突破できるよう頑張ってください(-人-)(-人-)(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]