忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974
すっかり徳山の前検を忘れておりました。
なーんか昨日の記事がやけに短いなぁと思ってたのよね・・・

今日は三姉妹+VIP様での餃子祭@ナンジャ、楽しかったです。
やっぱり寺岡商店の餃子が一番好みだなー。
次が神龍、そして包王。
基本的にニンニクなしの餃子が好みなのです(*´ω`*)

さておきレース。
今日から徳山でG2が始まりましたね。
ワイシャ、ニャオ、丸ちゃんが参戦。
この3人がまとめて参戦するコトは覚えていたのに、
すっかり日付を忘れていたという失態!Σ(ノД`;)
挙句に昨日が「24日」と思い込んでいたボケぶり・・・脳がヤバイ。

まずはその徳山からチェキ☆

4Rに6号艇で登場のホワイトシャーク。
展示から積極的に動いてコースを取りにいくも、本番はひとつ内まで。
追い風の強い中での恐ろしいレース。
戸田に続いて、またもや安定板使用って・・・('A`)
しかし5コースカドから.12と強烈なスタートで一気に内を飲み込み先頭へ!
慣れた水面ならではの強襲劇が見事に決まって1着ゴールヾ(´▽`)ノ

続く5Rには3号艇でニャオ登場。
ここは枠なり3コースから・・・ちょ!Σ(゚Д゚;).50スタートだとぉ!?
超遅れたニャオ、1M手前で大きく外に艇を振り、渾身の差しハンドル!
出たーーー秋山直之全速ターン差し!!
まさかの1周1Mでの伝家の宝刀、必殺技炸裂とかwww
それは競り合いをした時にやる技でしょーが!

でも、これが出るってコトは握ってついてくる足ってこと・・・?

そんな風に思っているうちに、BSするするっと伸ばして2Mへ。
でもココは風の影響か、大きく流れて一気に後退・・・
嗚呼、万事休すか(ノД`)
そう思った矢先、2周2Mでまさかの池田君振込!
外を回って難を逃れたニャオが、うっかり3着浮上でゴールイン。
なんというラッキー(゚Д゚;)

そして8R1号艇に丸ちゃんが登場。
ここはすんなりインから逃げて1着ゲットヾ(´▽`)ノ
しかし2着に来た上野クン、足良さそうね。
確か江戸川で強い子らしいから、荒れ水面に強いのかもね。
しかし冷静に捌いた丸ちゃんはナイスでした。
こちらも足は悪くなさそうだね~♪

続く9R、こちらはいきなり直接対決!
3号艇にワイシャ、6号艇にニャオが登場です。

枠なり3コースから、まずは.07のワイシャが冷静なまくり差し!
そしてニャオも恐ろしい角度からの鋭いまくり差し!
この2名が先頭へ抜け出すと、そのままワイシャ⇒ニャオのワンツー決着。
ワイシャは見事な連勝ゴールですヾ(´▽`)ノ

つーか、えらい人気配当w
徳山らしいッスなー。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 2位タイ 10.00
┗勝率があるしエンジンはいい。

秋山 直之 17位タイ 7.00
┗(=ΦωΦ)

丸岡 正典 2位タイ 10.00
┗起こしがスムーズで足もいい方。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

あらー、全員が上々の滑り出しではありませんか
徳山は走りやすい水面なのかな?
感覚的には平和島っぽいのかしらね~。

明日はワイシャが12Rドリーム戦4号艇の1回走り、
ニャオが6R4号艇の1回走り、
丸ちゃんが3R6号艇、10R3号艇の2回走りとなってます。

どうか3人とも無事故で自分たちの走りが出来ますように(-人-)

ん?
池田君とテラショが久々に一緒・・・・そして成績も散々な結果・・・・
ちょっとちょっとー!ナニしてんのよー(*゚艸゚)=3

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

頭が沸き始めたようなので、とっととアキラのレースもチェキ(σ´ー`)σ
残念過ぎる腐れ脳だw

尼崎パン戦。
まずは8Rに1号艇で登場のアキラ。
ここは枠なりから逃げて欲しいところでしたが・・・
うわ!こっちも風が強いΣ( ̄□ ̄;)
アキラ、江戸川っ子のくせに風に弱いんだよなぁ・・・

そんな心配をしてたら、案の定(?)スタート遅れてカドにまくられ、
道中踏ん張るも2着という、ちょっと残念な結果に。
スタートビビリ過ぎだよ、アキラちゃん・・・

そして12Rは4号艇。
・・・はい、中岡先輩キタコレ。
あたりまえのようにコースを奪いに来ましたよ。
アキラは5コースから、1Mまくり差すも届かず。
道中も積極的に握っていったようだけど、どうにも足の弱さを感じる・・・
残念ながら5着でゴール(;´Д`)

明日は予選最終日。
アキラは6R5号艇の1回走りとなりました。
ぬぅ、ここは是が非でも頑張っていただき、準優に乗ってもらいましょう!

どうか無事故でアキラらしいクールでシャープな走りができますように(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • どうやら……
銀河 2012/03/25(Sun)08:28:00 編集
マタタビ掴みそこねた模様…(-д-`)

てか

テラショが気になりすぎてるから集中できんのだなっw
  • あー( ̄∀ ̄;)
2012/03/26(Mon)01:00:44 編集
さすがにもうマタタビは受けませんニャ(=ΦωΦ)ノシ

戸田の一件で、少しは耐性をつけたのかも・・・w
池田君はテラショを餌にしないとダメなのかも(´ω`)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]