忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975
2日連続真夜中更新・・・眠いぉ(ρД`)zzz
リアルの時計は25時を回っておりまする・・・

まずは尼崎のアキラ。
勝負駆け、第6Rに5号艇で登場。
本番は枠なりから、1Mでおもいきり握って外へ。
2番手争いの位置に立つも、4号艇に捌かれ3着。

しかしギリギリで予選通過ヾ(;´▽`)ノ

少しは足も戦えるようになったのかな?
引き波の上では、相変わらずパワー不足を感じるけどね。

明日は準優12R6号艇となりました。
どうか無事故でアキラらしい走りが出来ますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

徳山GII。
こちらもざっと結果をチェキ(´ω`)ノ

まずは3Rに6号艇で登場の丸ちゃん。
4号艇がバナレで遅れたこともあり、5コースへ。
ほぼ差のないスタートから、1Mで一気にまくりに行く勢いで、
瞬時にフトコロが空いたのを確認して差し構えに切り替え!
これが功を奏して3着GETです。

6Rは4号艇でニャオが登場。
初日から「足は良さそうですよ」との情報を頂いてましたが、
なんと4カドからじわっと内側を飲み込む、まくり一発決めたぁぁぁ!!
いや、まくりっつーよりツケマイっぽい感じ。
まさにニャオのターンで1着ゲットンヽ(ΦωΦ)ノ

そして10Rには丸ちゃんが3号艇で登場。
ここは.08という好スタートも、2号艇の抵抗に合い後退。
道中4号艇に捌かれて、残念ながら4着と言う結果に。

12Rドリーム戦には4号艇でワイシャが登場。
なんとピット離れ、まさかの失敗!Σ( ̄□ ̄;)
慌ててコースを奪いに行って2コースへ。

2コース・・・本当に克服できたのか・・・?(゚Д゚;)ゴクリ

スタート若干遅れつつも、1M差したら角度悪く流れて一気に後方へ。
道中、6号艇と5着争いを―――って、テラショじゃないのよ!Σ(゚Д゚;)
なにしてんの、あなたたち!
・・・なんとか4着でゴール。
しかし、待機行動違反取られちゃいましたね・・・7点のマイナス・・・orz

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 12位タイ 6.67
┗試運転はよかったペラだけど・・・。

秋山 直之 7位タイ 8.00
┗握って出る感じはありました。

丸岡 正典 12位タイ 6.67
┗ベストバランスになっていました。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが8R5号艇の1回走り、
ニャオが3R1号艇、8R2号艇の2回走り、
丸ちゃんが5R5号艇の1回走りとなりました。

あんれま、またワイシャとニャオの直接対決だよ。
被せる必要ないでしょーに(´Д`)

とにかく3人とも無事故で自分たちの納得いく走りが出来ますように(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]