忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977
もうすぐ年度末。
選手たちにとっては、期末も近付いております。
つまりは、ペラ制度の変更期が迫ってるというわけで。

どういう風に対処されてくのかねぇ?
多摩川ではオーナーの練習してるみたいだけど、
「なんだありゃ」って感想が多い気配。
案外楽観視してるのは、記念戦士だけかしらね。
ペラどうこうじゃなく、テクでカバー?
減音統一になった時も、結局は大きな動きはなかったもんね・・・
ある程度技術があれば、関係ないのかもしれん(´ω`)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

さてさて、尼崎一般戦は本日が最終日でございます。
どうにも今節のアキラはリズムが悪い。
まさかまたペラ間違えたの持ってったとかじゃあるまいなw

まずは前半4Rに4号艇で登場。
おや?3号艇がバナレ悪くて慌ててコース取りに来たよ?
そしたらアキラ、なんか知らんが押し出されてたΣ( ̄□ ̄;)

ダメだよー、アキラは突然のコース変動に弱いんだからっ!

案の定、スタート遅れてお話にならず(ノД`)
ひっそりと4着でゴール。
アッハッハ、4万舟券www

(´・ω・`)せめて絡もう、さくまあきら。

ラストは10R特B戦に3号艇で登場。
さすがにここは枠なりも、またまたスタート届かず_| ̄|○
4カドにまくられ、差していってなんとか3着。

連には絡めたけど、なんか寂しい走りダッターヨ(´・ω・`)

ちょっとスタート行かな過ぎでしたね。
今節ST平均が猫以下(.24)とか何事でしょうかね。
「出足が悪くて」なのか、「期末だからスタート控えめ」なのか。

まあ、事故なく最後まで走れたのでOKでしょうかねー。
とりあえず一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして徳山GIIは、予選最終日を迎えてました。
3人ともしっかり勝負駆け。
さすがにGIIだから、負けるわけにはいかない!・・・かな?!

まずは2Rに4号艇で登場の丸ちゃん。
同期の一真ちゃんとの一戦となりました。
枠なり4カドから安全圏スタートも、ガッツリまくりで攻めて行き、
ギリギリのところで狭いところをズバッと差す鮮やかまくり差し炸裂!
これが巧いトコ突けて先頭争いになると、2Mでも強気の先マイ。
伸びの差を見せて単独トップに立ちました!
そしてそのまま1着ゴールインヾ(´▽`)ノ

今回は同期がいたことが逆にイイ刺激になった感じだねぇ。

5Rには2号艇でワイシャが登場。
おおお、ここでオソロシヤの2コース。
でもメンツ的には連に絡まないといけない雰囲気です…
さすがにトラウマ有りなのか、スタート.26と珍しく後手を踏み、
4号艇にガッツリまくられ万事休す?!
と思いきや、強烈な伸びを生かして内から伸ばし、2Mを先マイ!
そしてこちらも逆転の1着ゴールインヾ(´▽`)ノ

うーん、足が良いねぇ!しっかり伸び返してる。

続く6Rにはニャオが5号艇で登場。
6号艇にムー師匠がいるので、当然のように全艇スローですw
スタート凹んだけど6号艇に抵抗したら、1M大きく流れて最後尾…
しかし道中、スルスルッと艇を伸ばし、気付けば3着争いの位置に。
最後はすべてのターンで全速外マイを見せたニャオに軍配。
3着入線、予選突破!

後半に入って11Rには1号艇でワイシャ登場。
ここは当然、勝つべきシーン。
枠なりから、壁無し状態も足の良さで余裕の先マイ。
わ、危ない!ヒラメちゃんの強襲!
しかし、それもしっかり凌いで堂々のイン逃げ成功!
お見事1着、連勝ゴールインヾ(´▽`)ノ
こちらも堂々の予選突破!

ラスト12R、2号艇で丸ちゃん登場。
だけどメンツがえぐいw
光ちゃんにムー師匠・・・得点率トップ2と一緒とかwww
まあ、丸ちゃんはマイペースに戦えたらそれでイイんですけどねー。

枠なり2コース、少しスタート凹むも伸び返して差しハンドル。
BS抜けて2番手争いの位置になるも、2Mで4号艇に軍配。
やっぱりムー師匠の足もすげー出てる!
上位3名の足が鬼だわ~。
しかし丸ちゃんも無事に予選突破です!やったね☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 3位 8.33
┗いつもの徳山の回り足にしたい。

秋山 直之 5位タイ 7.33
┗変わってないし特長もないです・・・。

丸岡 正典 9位 6.67
┗行き足と伸びはいい方の部類。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが準優10R1号艇、
ニャオが準優12R2号艇、
丸ちゃんが準優10R3号艇となりました。

うっひょー!ワイシャと丸ちゃんの直接対決ですよ!(・∀・)
ここは是非ともワンツー決めて頂きたいですね~
ニャオは成績の割に泣きのコメントか―――

ハッ!Σ(゚Д゚;)
じつは中の人、池田君だったり・・・?!
でもその池田君、残念ながら本日をもってお帰りです・・・
・・・ケモ耳とか尻尾ついてなかったですかニャ?!w
そしてテラショはギリギリ予選通過できなかったしな~(´・ω・)
久々でがっつき過ぎたとかそういうゴニョゴニョ・・・

(*^ω^)ゞ 腐臭厳禁

3人とも無事故で優出できるよう精一杯走ってください(-人-)(-人-)(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ニャ…んだと!?
黒色 2012/03/28(Wed)19:24:14 編集
結果見て思わずそんな声が(゚Д゚;))
相変わらず泣きコメだし中の人マジで賞金王なん(ry

(失礼しました)
トリオで進出おめでとうございます!
それどこのSGってなG2ですがまたしても黒な鮫サンに勝ってほしいですね(>_<)
  • やはり・・・
2012/03/28(Wed)22:43:37 編集
あの猫、中身絶対違うだろ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
またたびで懐柔されての、入れ替わりかしら・・・

とりあえず、トリオ優出嬉しいですヾ(´▽`)ノあざーす!
黒は苦手だけども、総理杯のリベンジお願いしたいところです。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]