忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335
お盆レースの斡旋が出たところで更新です。
相棒と江戸川行き決定~!キャッキャ♪ヾ(*´ω`)人(´w`*)ノ

って、それはさておきグラチャンです。

・・・・・・んー、ある意味予想外の結果が多いです(;´ω`)
足自体悪くなさそうなのに、展開に恵まれないホワイトシャークとか、
足自体はそこまで良くないのに、運のあるニャオとか、
なんだかリズムに乗り切れてなくて苦戦中の丸ちゃんとか。

あ、でも毎年グラチャンって3日目で終わってたっけwww
萬押しの選手とは相性が悪いレースなのかもしれん。

つーわけで、ちょいとゆっくりリプレイを見ている時間がないので、
サラッとチェックに参りたいと思います(;´ω`)ノシ

まずは1Rに4号艇で登場した丸ちゃん。
進入に動きがあり、6号艇が入ってきたのでやむなく5コースへ。
しかしその動いたミッチーがスタート凹み、絶好のチャンス到来!
勢い良く締めていったら、3号艇にゴッツンコ!!
残念ながら受け止められてしまい、1M回って2着争いの位置へ。
道中、激しい2号艇との接戦を制し2着でゴール(´▽`)v

珍しいくらいにエキサイティングな丸ちゃんでしたな。
でも、それこそが丸岡正典の走りなんですが(´艸`)

3Rは1号艇でニャオが登場。
スタートは.11と頑張り、1M逃げ体勢も4号艇に差されてピンチ!
2Mでやりあいつつ、2周1Mでなんとか単独先頭にヾ(´▽`)ノ

インの面目保てて良かったー♪

前半最後のカード6Rは、3号艇白井vs5号艇丸岡の直接対決!

ギョ!ここも本番になって6号艇が動いてきましたよ。
またもや丸ちゃん、コース奪われてるや~ん(ノД`)

(#´_`) .。oO(和美さんとの間に割り込まれたし…!)

1Mはフトコロ広めの差しを見せたホワイトシャークが2着争いの位置へ、
大外から握って回るも最後尾につけてしまった丸ちゃん…
いきなり明暗の差。

道中、2号艇・6号艇との3艇での激しい争いを見せたホワイトシャークは
最終的に3着となってゴールイン。
丸ちゃんは、和美ちゃんと仲良くドベ争いをして6着ゴールとなりました。

嗚呼(ノД`)

10Rに本日2走目のホワイトシャークが登場。
6号艇でいきなりピット離れ遅れたなぁと思ったら、
なんと内側を取りに行きよった!!!Σ( ̄□ ̄;)

4コーススローから.05のナイスショットも、さらに内を行った5号艇が
ズバッと差し抜け先頭へ。
またもや6号艇・1号艇・2号艇の3艇での2着争いに突入!!

…さすがSG、道中の競り合い激しいなぁ( ̄∀ ̄;)

1号艇とはずーっと接戦だったけど、結局僅差での3着ゴール。
競れる足にはなってるけど、やはり何かがわずかに足りてない…
なんだろう……運気かな?

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 24位タイ 5.50
┗全体的にまずまずで戦える。

秋山 直之 13位タイ 6.00
┗(=ΦωΦ)

丸岡 正典 28位タイ 5.25
┗調整合えばターン回りはいい。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

…なんか丸ちゃんのコメントが、パクリ疑惑ほどにズンタンと似ている。
確かにターン自体は、ちゃんと丸ちゃんの姿勢になってるんだよねぇ。
そこら辺は問題なさそうなんだけども。

猫のコメントなしは、まさにノーコメントで(゚Д゚)ノ

明日はホワイトシャークが6R1号艇の1回走り、
ニャオが4R6号艇での1回走り、
そして丸ちゃんが12R2号艇での1回走りとなってます。

全員が勝負駆けですな。
まさに一発勝負ですけどもっ!

どうか3人とも無事故で自力突破できるよう頑張ってください(-人-)(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、明日からアキラのパン戦@児島が始まります。

モーターそこそこ、タイムランキングそこそこと
それなりに戦えるんじゃないかな、という感じでしょうかね。

初日は4R5号艇、12R4号艇の2回走り。

お盆斡旋でようやくテッペーさんと一緒になれたし、
気分あげあげでがんばっていきまっしょい!!(*´∀`)ノ

アウェー戦が続いてるけど、リラックスして欲しいところですね。
まずは無事故でお願いします(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]