忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334
グラチャン@大村2日目。

九州地方の南部には相当な雨がきてるのに、
大村は雨じゃないのねー。
ちっぽけな東京に住んで、しかも遠征したことないと、
その地方の本当の広さってもんの実感がわかん…(;´Д`)
単純に”九州”と一括りにしちゃダメってことだけはわかるけどw

さてさて、レース。

まずはニャオが登場の3R。
…ピット離れも今節は大丈夫そうだね(;´ω`)

4号艇で枠なりのカド位置。
ニッポン一怖くない4カドのニャオ(=ΦωΦ)ψ

でも今回は.07とそこそこ踏み込んだスタート!
…だったけど、さらに内の方が早かったね( ̄∀ ̄;)
スリット後も伸びてかなかったとこ見ると、ちょっと放ったのか??

1Mは差して、逃げた1号艇を追う形の位置へ。
2号艇との2着争いは、全速で握ってきたジロちゃんに軍配。
今度は3号艇との激しい3着バトルに突入するも、こちらは粘ってなんとかキープ。
危うく着外になるところだったわ~(;ΦωΦ)ゞ

続く4Rには、好枠1号艇で丸ちゃんが登場。
…さすがの松井さんも、インを奪いに来ることはなかったねw

インから.10STも、ほぼ横一線で1Mへ。
握って攻めてくる人がいなかったおかげで、そのまま押し切り!
1着でゴールですヾ(´▽`)ノ

イン戦でしっかり勝てて良かった良かった(*´ω`)ノ(´_`*)ゞ 

ニャオの2走目は、8R5号艇。
ここも特に動く人がいないから、すんなりと枠なり5コース。

ギョギョー!スタート.25って、またポッコリ遅れてるじゃねーか!Σ( ̄□ ̄;)
スリットからもあまり伸びていかない足なんだから、それじゃ勝てないって!

案の定、1M差し場なしでガッカリのドベコース…_| ̄|○

(ΦωΦ) .。oO(ん~、前は赤・青・緑の3艇で競ってますニャー)

そんな蚊帳の外状態で走っていたニャオ。
前では濱さんvs池田君なんていう、男前対決とか起きてるし。

このままゴールか(=´ω`=)y─┛~~

とか思ってたら、なんか最後の最後で力尽きた?3号艇を逆転して5着。
ちょっとだけまだ運が残ってたっぽいwww
それでも大きな着になっちゃったのは痛いところですが。

そしてラスト12Rには、ホワイトシャークが苦手の2号艇で登場。
たっぷり時間あったから、ちゃんと調整できたかな??
とか思ったら、電気&ペラ交換…ってかなり大規模にいじったっぽい(;゚ω゚)!

進入は、4号艇と6号艇がグイグイ回りこんできてたけど、
結局は2艇とも回り直して、岡崎君がラッキーにも4カドに。
しかしカドがスタート遅れた分、5コースダッシュとなった4号艇が猛アタック!
慌てず騒がず3号艇がブロック!!…その後ムー師匠は哀れ引き波の中へ…
インが逃げ、ホワイトシャークは懸命の差しハンドルで2着位置に。

BS抜けて1-2-4の体形。
6号艇がじわじわと内側をあがってきて、2M奇襲作戦に出るも失敗!
引き波を被った4号艇も後退し、その隙を突いたのが5号艇の岡崎君。

…うーむ、どこまでも冷静な若武者(;´ω`)

結局は1-2-5でゴールとなりました。
気付いたらムー師匠も4着まで復活してたネー(´▽`)
2Mでの逆転が本当に多い場だこと!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 25位タイ 5.00
┗(゚3゚)

秋山 直之 28位タイ 4.67
┗初日と変わらず普通です。

丸岡 正典 15位タイ 6.00
┗伸び型で乗り心地もいいですよ。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

ここんとこシャークのコメントがオフィシャルで出ないのは
いっちょ前にコメント拒否でしょうか?(゚ω゚)
それとも怖くて(主に顔が)近付けないだけでしょうか?!


明日はホワイトシャークが6R3号艇、10R6号艇の2回走り、
ニャオが3R1号艇の1回走り、
丸ちゃんが1R4号艇、6R5号艇の2回走りとなってます。

うぬぅ、丸ちゃん後半戦走ってくれないとテレボサイトのコメント欄に出ないよ…
あそこのコメント、何気にお役立ちなのにぃ。

…ニャオは別にイイケド(゚ω゚) Σ(ΦωΦ=)テメ…!

とりあえず、明日も全員無事故でベストを尽くしてください(-人-)(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 大村へ…
みーにゃん 2010/06/24(Thu)23:53:05 編集
行ってました。
そして、何で章クンが居ないの~!(-_-#)とグダ巻いて来ました。いや、居ないの知ってて行ったんだけど…居たら数倍、楽しかったでしょ?取りあえず(失礼?)萬サンのお気にさんにひそやかに応援(笑) 頑張ってましたよ(^O^)
なかなか、美味しいポジションに居てくれたし…(#^.^#)しつこいけど、アッキー大好きですw
今日は白サメサンも大好きでした。
  • コメント
せり URL 2010/06/25(Fri)00:01:08 編集
コメントは、もしかしたら大村さんがコメントとってるからオフィシャルには上がらないのかも…。
大村のHPでは、毎日全選手更新されてるんですけどねー。
ホワイトシャークは、毎日欠かさず前日コメントに加えて当日気配までコメントしてくれてますよ♪
  • ヾ(´∀`)ノシ
2010/06/25(Fri)01:28:03 編集
コメントありがとうございます!

☆みーにゃんさん

アキラのレースも、ようやく始まりますねぇ。
できればグラチャンという大舞台で見たかったですが(ノ∀`)
ひそやかな応援ありがとうございます!
そういえばニャオとは舟券相性良かったんでしたっけ。
ホワイトシャークもお財布を暖める役になれたら幸いですわw

☆せりサン

大村はお仕事頑張ってますよねー!
おかげでオフィシャルが手を抜いてるように思えてなりません…
前日コメントって、案外大事ですからね(´ω`)ゞ
ホワイトシャークのコメントちぇきまでありがとうございます♪
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]