忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336
大村グラチャン予選最終日。

今日は十ン年ぶりにテニスなんぞやったので、
腕がプルプルしちょります…運動不足だわー(;´Д`)-3
体育の授業以来だったから、ラケットの握り方忘れてたwww
とりあえず打ち返せたので良かったぉ(;´ω`)ゞ

で、帰宅後にリプチェック。

まずは4Rに6号艇で登場のニャオ。
ちょw展示タイムがオーメン!Σ(´∀`;)

5号艇が動きを見せたけど、ニャオはどこ吹く風の大外です。
スタートは.20と遅れ、1Mを差して中間位置へ。
BSでするするっと内側から伸ばし、2Mを得意の全速マイ!!
これが巧いこと回れて、一気に2着位置に浮上。

ふむ、まずはニャオが勝負駆け成功ヾ(´▽`)ノ

次は6Rに1号艇で登場のホワイトシャーク。
チキンになるかシャークになるか、大切なワンシーン…!

インから.20とスタート凹むも、1Mまでに伸び返して先マイ。
わずかに流れるも、なんとか逃げて1着ヾ(´▽`)ノ
ホワイトシャークも勝負駆け成功

テラショ、頑張ったけど3着だった(´・ω・`)
一緒に準優行きたかったのになぁ…残念。

最後は12Rに2号艇で登場の丸ちゃん。
1着条件とかなり厳しい状況で挑むレース…

枠なり2コースから、ここもスタート凹んだ!!Σ( ̄□ ̄;)
ちょっとー、みんなどうしちゃったのよorz
いくら事故を警戒したからって、勝負どころでそりゃねーよ(ノД`)

しかも1Mで焦ったのかウ●コ激突!!!!
艇先浮かせつつ後退。
ゴメンね、4号艇の進路塞いで……

結局4着でゴール。
丸ちゃんは勝負駆け失敗に終わりました_| ̄|○

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 13位タイ 6.40
┗いろいろ調整して上向いてきた。

秋山 直之 13位タイ 6.40
┗目立たず普通。

丸岡 正典 27位タイ 5.00
┗(;´_`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はホワイトシャークが12R準優5号艇の1回走り、
ニャオが11R準優5号艇の1回走り、
丸ちゃんが2R3号艇、8R5号艇の2回走りです。

二人とも準優5号艇かぁ…
ちょっと展開が向かない限り、かなり厳しいね(;´Д`)
丸ちゃんも、ホント惜しかったなぁ。
まさかあそこでスタート凹むとは思わなかったし。
これがFの足枷の重さか。

テラショ次点ってのもすげー残念!
その代わりというか、ズンタンが滑り込み!!
しかもホワイトシャークと一緒のレースとかwww

…地上波で見れるぉ!(*゚ω゚*)
録画忘れずに出かけなきゃあ。

とにもかくにも全員無事故で、納得のいくレースを!(-人-)(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今日から始まりましたアキラの児島パン戦。
タイトルが変なレースだなぁと思ってたら、
もしかして十六茶と、競艇場番号16#をかけてるの?!

まずは4Rに5号艇で登場。
ピット離れも普通だし、ここは無理しませんね。

ダッシュからスタート遅れたっっ!!Σ( ̄□ ̄;)

ナニ今日は?亀の日?猫の日?

1Mは内側差し込んで中間位置。
2M小回りターンで切り込むも、3着争いの位置。
2周1Mで逆に握ってみたら置いていかれ、4着位置まで後退…

しかし!
その後はすべて小回り冷静ターンで捌き、
最終的に大接戦を制して僅差の3着でゴールイン。

とりあえずホッとした~。

後半のこじま選抜12Rは4号艇で登場。
メンツ的にも内側3艇がメインって感じだな(=´ω`)y─┛~~
とか余裕ぶっこいて見てたら、
4カドから.15という珍しくベストショットを見せたアキラちゃん、
外を警戒し過ぎた1号艇の流れた隙をズッポリ差し!!

そのまま先頭に踊り出ると、ブッチギリでの1着ゴールとなりました。

てか、道中またもや3着競りが激しくて、カメラに映ってないのよ先頭w
いいんだけど、ちょっとそりゃ寂しいだろっていうね( ̄∀ ̄)

まあ結果が良かったんだから文句も言うまい。
小回り差しが効くとこ見ると、悪くはないと思うよ~。

明日は7R2号艇、10R1号艇の2回走り。
どうか無事故で冷静にお願いします(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • グラチャンの…
みーにゃん 2010/06/26(Sat)07:34:40 編集
お気に選手達の敗退に打ちひしがれて居たんで、章クンの後半レースに癒されました。と、言うかこの人、自分が出れなかったGradeの裏開催って、いつも成績、良いんですよね~f^_^;
今日からのグラチャンは、アッキーサンへの御礼応援wに徹しさせて頂きますo(^-^)o
  • ( ̄ー ̄)
2010/06/26(Sat)10:06:21 編集
それは…負けず嫌いのアキラだからでしょうかw
昨日はイイ時期を髣髴させる冷静さがあって良かったですね。
あとはそこから、いかに勝利に繋げるかが大事かと…(´ω`)
みーにゃんさんの御礼応援にニャオが応えられますように(-人-)w
  • こっちは……
シュン 2010/06/26(Sat)11:21:07 編集
昨日歓喜でした^^
前半5着で後半3着勝負か……でも、井口・服部・今村だったら全員残るなあ……と思っていたら、同期の萩原くんが3人の夢をものの見事に打ち砕きましたからwww

そして、その直後の12Rも歓喜でしたよ^^
勝負駆けの平石さんのまくり差しにもりじゅんが乗っかって、わー!でしたもん^^

吉田にやられたのは仕方ない。
今日も12R楽しみに見ます!

では!!
  • 良かったですよね~
2010/06/26(Sat)11:52:36 編集
ズンタン、頑張ってましたもんね!
昨日の12Rでは、オイシイところをちゃんとGETしてたし~(´∀`)
お互いに応援頑張りましょうw

ただ、天候悪いのが気になる・・・・
ホワイトシャーク、天災に弱いからなぁ(;´Д`)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]