忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355
バニラモナカジャ~ンボ!
うまいですよ、マジでマジで(*´ω`*)
ちなみにチョコモナカジャンボっつーたら、
萬の中ではカッコ可愛い謙信さんのイメージですけどネ☆

さておき。

本日は戸田と常滑が最終日を迎えました。
まずは戸田のアキラからみていきまっしょい(´-_-)ノシ

1走目、8Rに5号艇で登場。
展示では動いたけど、本番は5コース。
スタートはほぼ横一線って感じかな。
3号艇が攻めた隙に、ぐいーんと大きく弧を描いてのまくり一撃!
これが華麗に決まって先頭へ。
2Mも余裕を持ったターンでトップを守り、1着ゴールインヾ(´▽`)ノ

いい雰囲気のまま、11R選抜A戦へ。
こちらは1号艇で登場。
スタートはだいたい揃った.13で、2艇を壁にしての逃走劇。
5号艇の鋭い差しが入ったかと思ったけど、アキラ…余裕でしたね。
ここも2Mで冷静に回って単独トップを貫き、見事連勝ゴールインヾ(´▽`)ノ

これが昨日だったら・・・とも思ったけど、タラレバは言うまい。
しっかり最後に自分のレースが出来ていたんだから問題ないでしょ(´ω`)”

一節間、お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてもうひとつの最終日、常滑。

まずは8Rに3号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりで.13のトップスタートを決め、あっさりとまくって先頭へ。
危なげなく周回を重ね、1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

そうそう、こういう何気ない強さが丸ちゃんらしさなのよね!

そして2走目は11R1号艇。
ここもインからトップスタートを決めて、しっかり逃げ体勢。
攻めて来る人もいなかったので、そのまま逃げ切り連勝ゴールヾ(´▽`)ノ

今節、少しスタート控えてたのかな?ってとこもあったけど、
さすがにラストはきちんと揃えてきてくれるねぇ。
四天王の中で一番スタート勘あるのって、丸ちゃんだと思うわ~(´ω`)”

とにかくこちらも連勝で最後を飾れて良かったです♪
短期でしたが一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4日目を迎えていたのが、児島G3のワイシャ(゚ε゚)ノシ

8R4号艇では、ST.21ながらトップスタートを決め、
余裕を持った1Mで、大きく空いたスペースをズボッとまくり差し!
圧倒的な力を見せつけつつ、1着ゴールインヾ(´▽`)ノ

お見事でした~!

そして2走目は12R1号艇。
体重はモニャモニャだけど、展示タイムもいいし期待できるんじゃね!?
と一番人気を背負っての登場だったけど―――

まさかの ホ ワ イ ト チ キ ン 発動_| ̄|○

スタート巧者の横で遅れりゃ、それは確実に命取りです・・・
1Mまでに伸び返して慌てて回るも、3号艇を牽制するのがやっと。
そんなことしてるうちに3艇に差され、4艇が横に並ぶ先頭争いへ。
ゴチャゴチャの2Mでは、2艇が先に抜け出して3番手後退。
そのまま3着でゴールとなりました。

ぬー・・・たまたま遅れただけならイイけども・・・

明日は7R3号艇と、準優11R1号艇の2回走り。
失敗は繰り返さないよう、無事故でカッコイイ走りを魅せてください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストはまるがめナイター(=ΦωΦ)

ニャオは、7Rに2号艇で登場。
枠なりの2コースから、安心の猫スタートを披露(;´∀`)
3号艇が悠々とまくって先頭に立つと、そのあとに続くニャオ。

ぬっ?!Σ(゚Д゚)

なんと!2Mで3号艇がわずかに流れた隙を突き、
ズバッと差し込んだニャオがぴったり並走状態に!!
そしてそのままスイーッと抜かして、あっさりトップに立つと
逆転の1着でゴールインヾ(゚∀゚)ノ

うおおおお、これは3号艇悔しかろうて・・・w

そして迎えた準優11R。
1号艇でインコースから.16のトップスタートを決め、
しっかり逃げを決めて1着ゴールインヾ(´▽`)ノ
見事に優勝戦進出となりました~♪

明日は12Rの1号艇。
おお、リベンジに燃えていそうな赤と一緒か!
ハマさん、動いてきたら面白そうなんだけどなぁ~。
内側若い子だから、4コースくらいまでいけるんじゃね!?w

ウ●コモーターでここまでこられたのが奇跡なので、
優勝戦では何が起こるかわからないけど、
とにかく無事故でニャオらしい全速旋回が出来ますように(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]