忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352
全国4箇所×各2回走り・・・
この忙しさは嬉しい悲鳴でしょうかねぇ(;´∀`)
とりあえずタイトルの順番どおりにチェキしていきまっしょい。

まずはワイシャ@児島シモデンカップ2日目。
1走目、8Rに2号艇で登場です。
いくら苦手な黒カポックだったとしても、
メンツ的に勝たなきゃいけないとこっしょ(;´ω`)y─┛
と思っていたら、スタート遅れたぁぁぁ!!
4カドからゼロ台決められ、ガッツリまくられてしまいました。
1M、なんとかこらえてBS抜けて中間位置。
続く2Mで冷静に内側に差し込み、スッと2番手に躍り出ると、
そのまま2着でゴールイン。

昨日に引き続き冷静に2M回れてましたねぇ。

2走目は12R1号艇。
枠なりからセンター勢が良いスタート行ったけど、
1Mまでに伸び返したワイシャが先マイ敢行。
4号艇の差しが一瞬届いた感じがしたけど、
BSでじわじわ伸びて2Mは余裕の先マイで先頭へ。
そのまま無事に1着ゴールインヾ(´▽`)ノ

なんだろ・・・マリカーで言えばドンキーとかクッパスタイル?
高速に乗っちまえばこっちのもん!って足だわ。

明日は10R5号艇の1回走り。
ここも無事故でワイシャらしく走ってください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて常滑の丸ちゃん。
こちらも2日目。
昨日の記事で「丸ちゃんのイン戦は安心」みたいなことを書いたところ・・・

8R2号艇。
枠なりの2コースから、やや遅れ気味のスタート。
イン逃げ体勢の1号艇を追いかけての差しハンドルは、
わずかに引き波でもたつくも、BSでグイッと伸びて2番手に。
2Mで外を回って1号艇に襲い掛かるも届かず、そのまま2着で決着。

まあ、インにカンペキなスタート決められちゃしょーがないよね。

2走目、11R1号艇。
枠なり1コースからST.16も、外からゼロ台が飛んできたぁ!
慌てて1M張ったところを2号艇に差され、先頭争いへ。
2Mでまたもや握って攻めたけど、さすがにそこは届かず・・・
結局こちらも2着でゴールイン。

うーん、周りと比べてスタートが遅れるってのは、
丸ちゃんにしては珍しいことだよねぇ。
タイミング的には悪くないけど(期末だしな!!)
心の余裕が失われがちになるのが怖いところです(´・ω・)

明日は6R3号艇と、12R準優2号艇の2回走り。
短期決戦だから、3日目でもう準優なのね~。
1号艇は磐石のエーゾー。
それに付いて行ければいいのですが(´ω`)”
ここらで優出して、リズムを取り戻しておきまっしょい!

どうか無事故で丸ちゃんらしい走りが出来ますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

戸田のアキラ。
こちらはもう4日目でございます(´-_-)ノシ

まずは3Rに6号艇で登場。
5号艇が外に出て、アキラは5コースへ。
スタートは.20ながらトップスタート!
余裕の気持ちが強気なアキラを召喚したのか、
1Mは恐ろしくせっまい所をズボッとまくり差し!!
これがしっかり決まって一気に先頭に立つと、
そのまま堂々と1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

強かった時の走りを見てるかのような、狭い所を貫く走りだったなぁ。
まさにアキラらしさ全開のレースでしたよ(*´艸`)

後半10Rは、3号艇で登場。
戸田はスタートさえ遅れなければ3コースであの足なら
問題なく攻めきれるっしょ(=´ω`)y─┛~~
と、これまた余裕こいて見つめておりましたならば、
なんとST.31と、とんでもねぇ凹みスリットをかましおった!Σ(゚Д゚;)
完全にこれ、1Mの行き場なくしちゃったよね・・・
そう思っていたら、1Mで最内をゴリゴリに差し込んで2番手争いに。
立ち上がりの足がいいのかねぇ。
続く2Mではふと冷静に返りながらも強気に差し込んで、
見事に逆転の1着ゲット!連勝ゴールでーーすヾ(´▽`)ノ

静かに燃える闘志って感じがして素敵~。
青い炎、どこまで燃やせるのか作間章!!!

明日は11R準優1号艇となりました。
よく見りゃ侮れないメンツが揃ってるけど、足も悪くないし
ここはしっかりスタートも届かせて、逃げ切って欲しいところです。

どうか無事故でCOOLなアキラの走りを魅せてください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストは丸亀のニャオ。

まずは7Rに5号艇で登場。
枠なり5コースから、おもいきりよく握っていってのまくり差し!
インがスタート行って張り込んだこともあって、フトコロずっぽりでしたねw
BS抜けて先頭争いの位置から、2M余裕の先マイで単独トップへ。
そのまま堂々の1着ゴールインヾ(´▽`)ノ

ターンに入るスピードが他と違いすぎるよ・・・

後半11Rは4号艇。
ここではニッポンイチ怖くない4カドを披露_| ̄|○
1M差していって中間位置に。
落として回った2Mでは、HSに戻ってきて4番手争いの位置。
しかし2周2Mで、競っていた前2艇を一気に捉えて3着争いになると、
3周目であっさり単独3番手となってゴールイン。

まあ、ここは手堅いといったところでしょうかね。

明日は5R4号艇と、10R3号艇の2回走り。
とりあえず無事故でニャオらしいナイター戦が出来ますように(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]