忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354
名人戦最終日。
オッサン&オバ…オネーサマたちの熱き戦いも
今日で終わりという、一抹の寂しさ。

その裏で、A1選手たちは地味にパン戦参加中~。

まずはワイシャ@児島3日目(゚ε゚)ノシ
あ、パン戦じゃなく、こちらはGIIIでしたね。

10Rに5号艇で登場。
コースはひとつ内側になった4コーススロー。
見た限り、あとからスピードが出るクッパ(@マリカー)タイプなので、
スローよりもダッシュの方がいいような気もしたけど、
スタートはしっかり自分のわかる範囲(.15)でいけてましたね。
そこからちょいと強引気味にまくっていって先頭争いの位置へ。
てっきり2艇に差されたかと思ったけど、
BS後半でぐーんと伸ばして突き放し、見事1着をGETヾ(´▽`)ノ

足を活かして走れたようで良かった!
しかし、あれくらいしかパワーがないのだとしたら、やはり厳しいトコだねぇ。

明日は8R4号艇と、12R1号艇の2回走り。
どうか無事故で引き続き冷静な走りが出来ますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

丸ちゃん@常滑3日目(´_`)ノシ
こちらは4日間短期決戦ということで、本日が準優でございました。

まずは6Rに3号艇で登場。
しかし状況は安定板使用という、非常に荒れた水面でのレース。
人気を背負って3コースから好ショットを見せるも、
まくり差しを狙った先にはスペースがなく、あえなく後退・・・
道中、必死の追い上げを見せるも惜しくも4着でゴールとなりました。

後半12R準優戦は2号艇。
「バリバリのSGレーサー」として人気を背負っての登場も、
枠なり2コースから1M差していって3番手の位置。
前2艇との差をつけられて、そのまま3着でゴールイン。

嗚呼、残念ながら優出ならず(ノД`)
しかしターンマークギリギリを狙う巧い差しハンドルだったので、
1号艇&3号艇の足との差があったことが敗因じゃないかと・・・
うん、丸ちゃんはちゃんと自分の走りをしてましたとも!(`・ω・´)

明日の最終日は、8R3号艇と、11R1号艇の2回走り。
どうか最後まで無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はこのままナイターレースをチェキります。
ニャオ@丸亀は3日目(=ΦωΦ)ノシ

まずは5Rに4号艇で登場。
またもやニッポンイチ怖くない4カドを披露('A`)
しかし1Mは果敢にまくって2番手争いの位置へ。
2Mで素早く内に攻め入ると、一気に先頭艇を捕らえたぁ!
そのまま2周1Mであっさり後ろを突き放し、単独トップに。
ニャオらしさ全開の”抜き”で1着ゴールインヾ(´▽`)ノ

なんつー勢いで2M攻めたのよ、ニャオ・・・
自分のスピードを信じてなければ突っ込めない角度じゃね?!

ドキドキしたまま、後半は10Rに3号艇で登場。

5号艇が動いてきたので、またもやニッポンイ(略
と思ったら、なぜかイン勢がスタート遅れたので、一気に絞り込み!
しかしまくりきるには、ちょっと角度が悪かったね・・・
1Mで流れた隙を突かれ、4号艇に先頭を許してしまいました。
ニャオはそのまま2着でゴールイン。

おお、見事に予選突破!
ウ●コモーターなのに、なぜか悪く見えない不思議・・・

明日は7R2号艇と、11R準優1号艇の2回走り。
どうか無事故でニャオらしい走りが出来ますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして締めは戸田(´-_-)
アキラは昨日連勝で準優に進出し、迎えた11R。

1号艇でしっかりと枠主張。
そこから.17と、やや怪しいスタートで、
センター勢の攻めを意識していたところ、まくられて後退。
まくり差してきた5号艇に並走され、2M全速でいくも届かず。
道中、必死に追い縋っていったけど3着でゴールイン・・・

嗚呼、こちらも優出ならず(ノД`)
インがST遅れても2号艇が壁になるかと思ったら、
やっぱり水面上、そうはいかなかったみたいね。
せめてもうちょっとでも踏み込めていたら・・・

明日の最終日は、8R5号艇と11R1号艇の2回走り。
どうか最後まで無事故でアキラらしく冷静な走りを魅せてください(-人-)

・・・あるぇ?(・3・)
優勝戦に残れた初日12Rメンバーって、深川君だけ!?
これはちょっと哀しい結果だなぁ(;´Д`)
この時期(名人戦裏開催)のパン戦って、大抵初日ドリメンが優出メンだったり、
呼ばれたA1は大抵優出する(1枠くらいチャレンジあり)ってパターンじゃない??

いかに戸田が難しい(特殊)水面であるかということなのかもしれないけどな…

あ。
相棒の言った通りになってしまったwww
おかげで休まなくて良くなったけど!良くなったけどぉぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]