忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351
代々木でエネルギー補給してきました(*゚ω゚)ノシ
やっぱ自分の原点は、あそこにあったのねー!
変態の浴衣寝姿とか、超絶萌えのハズなのに大爆笑。
キモくて可愛くてカッコ良くて。
パワーたっぷりいただきましたよ~!
これで明日からも頑張れるッ!!

そんなわけで、気付いたらとんでもない時間に(´Д`)
そういう時に限って、全 員 2 回 走 り !
鬼です、鬼ばかりです!!!

嘆いてる場合じゃないので、さくさく更新しましょう(゚Д゚)ノシ

まずは児島G3シモデンカップ初日。
7Rに6号艇で登場のワイシャ。
ここは当然コース取りに動きますよ~~!
3コースに入り、そこから.05のトップスタート決めたぁ!
1M差していって先頭争いの位置へ。
内を抉ってきて一旦は先頭に立った2号艇を、
2Mで冷静に捌き、そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

12Rのシモデンドリームは3号艇。
ここも枠なり3コースから、1Mはまくっていくも中間位置。
ここは外外を攻めて3着でゴールイン!

うむ、まずまずって感じでしょうかね。
わりと冷静に走れてる雰囲気です。

明日は8R2号艇と、12R1号艇の2回走り。
どうか無事故でワイシャらしい速攻レースが出来ますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いてはー、同じく昼開催のトコタンでも(´_`)ゞ

まずは6Rに5号艇で登場の丸ちゃん。
またもや風が強くて水面が荒れ気味・・・
ケガをした体にはツライですよね(´・ω・`)

しかーし!
枠なり5コースから、攻めた4号艇を冷静に見てからの差しハンドル。
まくり差しが見事に差さって一気に先頭へ!
鮮やかに初戦を1着で飾りました~ヾ(´▽`)ノ

12Rのドリーム戦は4号艇。
あれ?なんか5号艇がピット離れ遅れて、6号艇が攻めてきたよ!?
おかげで丸ちゃんは押し出されるように5コースへ・・・
それでも1Mはまくり差して中間位置。
しかし2Mで舟が殺到&水面荒れ荒れで一気に後退・・・
気付けばドベでゴールイン(ノД`)

荒れ水面でうまいこと乗り切れてない感じがするなぁ。

明日は8R2号艇と、11R1号艇の2回走り。
こちらも好枠での戦いとなりましたね(・∀・)
丸ちゃんのインコースは、わりと信頼できるハズなのよね~。

どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして戸田のアキラ(´-_-)ゞ
こちらは既に3日目ですね。

まずは4Rに3号艇で登場。
枠なり3コースから1Mは果敢にまくりに行くも、
ちょっとターンでてこずった分、前に押していかず差されて2番手に。
しかしその後は順調に周回を重ね、2着でゴールイン。

今泉の足、良すぎワロタ\(^o^)/

9Rは2号艇で登場。
1号艇が立ち遅れ、頭を叩いてまくり敢行も、
やはりターンで鋭さ&滑らかさがなく引き波にハマって後退・・・
気付いたら艇団の中に沈んでいたアキラ(;´Д`)
必死で追い上げたけど4着まで。

追い上げ姿勢は見事だったけど、どうにもターン周りがイマイチだな('A`)

明日は3R6号艇と、10R3号艇の2回走り。
とりあえず無事故でアキラらしいシャープな走りが出来ますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストはナイターレースのニャオ(=ΦωΦ)
まるがめは本日初日でございます。

まずは8R1号艇。
ここはガチの進入固定レースでしたね(´∀`)

インからしっかり.15のトップスタートを決め、
難なく逃げて1着ゲット~ヾ(´▽`)ノ
良かった良かった♪

12Rのドリーム戦は2号艇で登場。
枠なり2コースから.07と、これまた頑張ったスタート!
1M差しハンドルも、ちょっと後退して2番手争いの位置へ。
続く2Mでは6号艇に内から張られ、外を回ったら3番手に。
道中は4号艇に迫られたけど、なんとかこらえて3着入線。

1Mで2コース差しがおもいきりずり下がるのは仕様なのかね・・・

明日は7R5号艇と、11R4号艇の2回走り。
こちらも無事故でニャオらしくのびのびと走ってください(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]