忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919
あーあー(´Д`)多摩川に行きたかったなー。
有休が圧倒的に不足だよ~~。

何話したんだろ、気になる…_ノ乙(、%)φ" イジイジ

可愛かったんだろうなー…そりゃそーだよなー…
ウェイキー、もっと掘り下げた特集とかやっておくれよ。
せめて3人で対談して、それHPに載せてくれるとかさー。
やってくれんかなーウェイキー。

という、つぶやき。 ←というよりむしろ、ぼやき?w

さてさて、唐津は本日最終日です。
さっそくレースリプをチェックしていきますか。

まずは1Rに1号艇で登場のアキラ。
ここはやはり「最後にピンを」という思いがあるのでしょうか。
スタートはそこそこ気張るも、2号艇に差されちまいました_| ̄|○
それでも残して2着!
・・・ホントは1着欲しかったけど、今節平均ST早めだったから、
アキラ的に、まあ良しとするべきじゃないっすかね。
甘い?(;^ω^)
いやでもスタート行くのは大事だから!
今年は、スタートから攻めるアキラを見せて欲しいところです(´ω`)””

次はー4Rに5号艇で登場のニャオ。
今節はニャオも平均ST早めだったね。
・・・もしや唐津が全体的に早いだけ?!Σ(゚Д゚;)

差のないスタートからまくって行くも、1M流れて中間位置。
2Mで勢いよく握って回って3番手に。
前を行く4号艇をひたすら追う、2着争いの展開へと発展リーチ!!←?

が、その争いに夢中になるあまり、フトコロを3号艇に差され
ニャオは接戦に敗れて4着となってしまいました('A`)イタダケナイ…

まあ、ある意味ニャオらしいレースだったけどね。

そして7Rには同じく5号艇で丸ちゃん登場。
スタートが揃っちゃうと、ホントに展開次第になる水面だよねぇ>唐津。
今節、じつは平均STがニャオと同じだったという丸ちゃん・・・
 ナニソレ、猫のカクラン?(゚Д゚) (ΦωΦ#)失礼ニャ!
丸ちゃんにしては珍しいくらいの慎重派だったという感じかしら。

5コースから、ここも安全圏スタート。
4カドがトップSTから攻めて行くも、それには乗らずにマイペース差しw
BS抜けて中間位置。
2Mでうまいこと内側に潜り込み3番手争いの位置へ。
2周2Mで3号艇がひっくり返ったこともあり、結局は3着でゴール。

うーん・・・気のせいかいつもより消極的な走り?
もっとガツガツ行ってもイイと思うんだけどなぁ。

続く8Rには3号艇でニャオ登場。
もうすっかり萬の脳内では、3号艇は鬼門カラー(;´∀`)

が。
ここもスタートしっかり行ったニャオ。
まくり差そうとするも差し抜けられず、引き波で後退。
2M回って4番手の位置も、2周目で前を捕らえ激しい3着争いに。
でも圧倒的に4号艇のが有利―――
って思ってたんだけど、ラストターンで逆転成功!
3着でのゴールとなりました。

うん、これはニャオらしい良い走り(´ω`)””
何気に今節はスタートも頑張ってたし、成績はアレだったけど
2012年記念戦第一戦としては、まずまずの感じだったのではないかと。

締めは11Rの丸ちゃん。
ここは、どちらかといえば得意の方の黒カポック。
なんとか連に絡めたら・・・と思ってたのに、
1M差したら引き波にハマって大きくバウンドしながら最後尾・・・

ガッカリ展開の6着で終了ー('A`)

うーん、やっぱり今節の丸ちゃん、ちょっと「らしく」ないレースだったな。
どちらかといえば『守り』に入ってるみたいな?
丸ちゃんも攻めてナンボのタイプだから、もっとガツガツ行って欲しかったよ…

けど、3人とも事故なく終われて何よりでした(´∀`)ノシ
唐津は全体的にスタート早かったけど、一応頑張ってたと思うしw
天候の悪い中、一節間お疲れ様でした!!!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

いやー、それにしても成績が安定しなかったなぁ(;´Д`)
その状況で、転覆しなかっただけマシかしら。
結構足が悲惨だと、無理してひっくり返る人たちだから・・・w

今年は出来るだけ「攻め」のレースを魅せてくれたらイイなと思ってます。
どちらかといえば、道中戦に持ち込むタイプの未年トリオ。
でも、必殺力を持っていないわけでもないんですよね。
だからこその、最初の一撃。
1Mで圧倒的な強さを魅せつけるような、そんな走りが見てみたいのです。

『攻めて魅せる』

そんなレースに期待しております(*´ω`)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • それはそれは…
銀河 2012/01/23(Mon)22:55:47 編集
可愛かったでつよw

あんな事やこんな事www

と言いながらアル事が気になってトークちゃんと聞いてなかった(--;
3人の特集希望は強くつよーく!!言ってきました(笑)

終わった後は仲良くペラ行きましたよ。キュンが大荷物だったから謎だったけど納得しました。

しっかし……
銀狼……見た目だけは、いっぱしのA1www
  • (´∀`)
2012/01/23(Mon)23:38:37 編集
いーなぁ、しっかり楽しんで来られたようで(^ω^)


…ペラ…ちゃんとやるのか…!(゚∀゚)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2018/05 06
S M T W T F S
3 4 5
28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
[05/05 白鮫]
[05/04 萬]
[05/04 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]