忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920
毎年、なんだかんだと楽しみにしてる新鋭王座。

なんとなく文化祭・学園祭的なイメージっつーの?
卒業期が頑張っちゃおうぜ☆って雰囲気のところが。

学生時代、結構文化祭には熱を入れてた人間なので、
そういうノリとか雰囲気とかが好きなのですよ(´ω`)
・・・体育会系じゃなかったけどね!w

しかしいきなり初日から減点・除外の嵐!
新鋭らしいっちゃらしいんだろうけどねー( ̄∀ ̄;)
売り上げ的に非常に心配です。

てか、昔みたいに地上波スタジオゲストでF休み中の卒業期呼ぼうよ!
それかOB呼んで新鋭の思い出語らせつつ観戦しようよ!
なんでそういう選手の使い方をしないんだろうね、もったいない。

「選手はタレントじゃない」

そんなのはわかってるよ!
でもファンは他の芸能人より、選手の素顔を見たがってるんだってば。
なんでそんなことすらわからんのか、上の連中!

たとえ私服が超 絶 ダ サ くたっていいじゃないか!
そんな選手の姿を見たいと思うのが、ファンってもんよ。
ヘタなタレント出してお金使うんじゃなくて、選手出してこうよ・・・
お金の使い方を間違っちゃいけねぇよ・・・・・・


そんなつぶやき(=´ω`=)y─┛~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • まったくもって…
銀河 2012/01/24(Tue)22:30:36 編集
同感です…。

81期が卒業の時のゲスト池田浩二☆優出選手の中のインタビュー選手寺田祥という公開ラブラブ やりとりとか!!!!!
テレビの前でキュー----------ン☆萌ぇ死しそうだった……なつかしひ……
  • 無題
ちぃ 2012/01/25(Wed)16:28:00 編集
選手ゲストとか私も見たいです!!
F休みの選手をもっと使ってほしいですよね。
新規ファン獲得だって、タレントで獲得しても定着しないだろうし(--;)
無駄なタレントのグルメリポートよりもピットリポートが欲しいと思うのは私だけ?!
  • おうふ。
2012/01/25(Wed)22:15:33 編集
コメントありがとうございます(´∀`)ノシ

☆銀河さん
ですよねー!!!
ああいうやりとりに萌え萌えしたいじゃないですかーーー(≧▽≦)
あの公開イケテラには禿げ上がりましたよw
そして最終日のワイシャの態度にも笑った笑った。
そんなわけで徳山新鋭王座はかなり思い出深いです(´ω`)

☆ちぃさん
やっぱり選手ゲストが一番見たいですよねっ!
使うタレントもぶっちゃけ微妙だし・・・
地上波放送が、ファン向けでもなければ一般向けでもない感じで
何か本当にやってることがちぐはぐで中途半端な気がします。
ピットリポートなら、一般人だって「お?」って食いつきそうですけどね。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]