忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922
平和島は寒かったー(´Д`)
でも土日に2回走ってくれると嬉しいよね。
明日までどうか無事故で!
つーか、今日はよくあんな水面で転覆しなかったよ・・・
見てる方が怖かったもの。

さてさて、そんな平和島では新鋭@芦屋も見てました。
事故が多いのは、もはや新鋭の名物と思うことにします(´ω`)

いや、だって年齢も期も近ければ、悔恨残しにくくね?
年上の先輩相手とか、自分の師匠の同期だとか、
そういう選手相手に何かやらかしちゃうよりもマシじゃね?
だからって事故多発でイイってわけじゃないけど、
そんな若手の集いで遠慮とかするんじゃないぞ、って話。

「会社の飲み会」と「大学のコンパ」の違いみたいな。
でも、そのコンパは今日までで終わり。
新鋭卒業する子!
これからアナタが参加するのは「会社の飲み会」になりますよ、と。
そこだけはしっかりわきまえておかないとダメだね(´ω`)”

松尾君、やったねー!おめでとう!
ついに100期から優勝者か~。
卒業期から出なかったのは非常に残念だけど、
レースは結果がすべてだからしょーがない。

てか、もうちょっと関東勢がね、頑張れたなら良かったんだけどね。
大池君、せっかく金星挙げての優出でも、3カド勝負は早過ぎだわ。
せめて心に余裕があるくらいになってからじゃないと、
あんなに進入中に目が泳いでるような子が出来る技じゃないよ。
土屋君もね、カドをマークするのはいいけど、
それならもっと内を揺さぶりにかけないでどうする!
スタートはしっかり踏み込んだからまだ良かったけどさ、
意地でも内側を取りに行くべきだったんじゃないの?
なんかそういうトコに「勿体無い」という印象を受けましたわ。

全体的に関東の若者って、ガムシャラ度が足りなく見えてイカン。
スタイリッシュに勝とう、カッコよく勝とうなんて、
憲吾&智也レベルじゃないと無理だから!!!!
ぶっちゃけ、今の関東にそのレベルの子はいないよ!?
憲吾&智也が活躍しだした頃にはさ、多くの先輩が
「うおー、やべぇ新鋭が来ちゃったよ~」って脅威に思ったんだよ。
そういう選手が、今はどこら辺にいるのかな・・・っていうね・・・

でも、すべては終わってしまったことだからしょうがないです。
東京組は、思ったより健闘した方だと思います。
まさか予選通過者がここまで出るとは、正直思わなかったもんw

ま、とにもかくにも、これからかなー。

な~んて、えらそうに語っちゃってるけど、
単純にベテランvs若手というレースの構図を面白くしてくれれば
それだけでもイイと思ってる、一介のファンに過ぎないので(;´ω`)ノシ
ヒエラルキーがあった上での下克上が見たいのですよ。

一節間、選手もファンもお疲れ様でした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
黒色 2012/01/30(Mon)05:09:12 編集
謎な…いや、新鮮(?)と言いますか@優勝戦
緊張や舞い上がりは致し方ないんでしょうけど( ̄▽ ̄;)
松尾選手が一番リラックス&自分のレース出来てた感じでしたねー
  • ですね
2012/01/30(Mon)08:35:08 編集
松尾くんの走りも、茅原くんの走りも良かっただけに、
他の選手の動きに疑問が生まれてしまいました。
最後まで、「今の」新鋭らしいと言えば、そうなのかもしれませんが……
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
[05/05 白鮫]
[05/04 萬]
[05/04 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]