忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174
本日は多摩川に行ってきたのですよ。
やはり牛炊はうまし。
でも、笹川賞投票所でウェイキーに会えなかった(´・ω・`)
ブログ見たらいたっぽいのに。
明日はいるとイイなぁ、幸せの青い鳥。

帰りに渋谷寄ったらぐったり疲れることがあったので、
かなり気分が落ち込んでいたんですが
テレボサイトで結果見て、一気にテンションUP

みんな調子良かったんじゃ~~ん!(・∀・)

お気に入り登録選手の成績の良さに気分上昇でございます
頑張ったねぇ~(*´∀`)


ってなわけで、まずは今日から始まったGI中国地区選からチェキ☆

開会式movieは早速見たよ~。
香織ちゃんが超可愛かった件!萌え~~~!!!
もうさー、徳山は変に萌えっ子キャラなんて出す必要ないよw
彼女の可愛さだけで充分じゃん(*´ω`)♪

あ、それとテラショはそろそろパーマやめて欲しいな…なんて。
前みたいな、モンキーターンの洞口くんみたいな髪型が見たいです…

ハッ!!(゚Д゚) いきなり脱線w
しかも白井ネタには触れてないww 

…えーと、とりあえずドリーム戦。
進入枠なりの4コーススローを選択したホワイトシャーク。

6号艇以外、ほぼ横一線のスタート。
逃げるインのムー師匠を追って、1Mは最内差しで2着位置へ。
2Mで5号艇に差を詰められるも、なんとか振り切ってゴール。
ドリ戦2着というナイスな開幕となりました(*´∀`)b
減音になった影響もあるのかなぁ?

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 2位タイ 10.00
┗(゚3゚)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

ありゃ、12Rだったからコメント間に合わなかったか。

明日は3R6号艇、8R5号艇の2回走り。
どうか無事故でおもいきったレースができますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次はお隣、徳山のニャオ。

5R2号艇で登場。
スタートは強風の影響か.32―――って、これいつものことだろが!(#゚Д゚)=○)ωΦ;)

3号艇が先に仕掛け、ニャオは最後までそれに抵抗。
結果、1Mで大きく流れて後方位置に(ノД`)
しかし2Mで一気に握って攻めたところ、2着争いの位置まで浮上。
残念ながらビッケンのかかりが良くて、流れる足のニャオでは攻めきれず。
なんとかかんとか3着でゴールとなりました。

ま、まあ、これくらいは許容範囲(;´ω`)

後半12R特選には1号艇で登場。
ここは是が非でも逃げておきたいところ!

案の定動いてきたミッチーだけど、2号艇がギリギリでブロック。
粘った分スタート遅れた内側だったけど、伸び返す足は充分だったようね。
インからしっかり逃げて、ここは1着GETヾ(´▽`)ノ
ヒロリンとワンツーにはならなかったけど、無事に逃げられて良かった(=ΦωΦ)ゞ

明日は3R2号艇、10R4号艇の2回走り。
ここも連に絡んで、得点UPを狙って欲しいところです。
どうか無事故でニャオらしいレースができますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続きまして~、さらにお隣の宮島で頑張る丸ちゃん。

まずは前半5Rに5号艇で登場。
ここは一般戦なので、とにかく無理は禁物。
それでもしっかり動いてコースを奪う丸ちゃん…やる気充分(*´_`)ノシ

スタートは全員が早いタイミングで、仕掛けが遅れた丸ちゃん。
まくり差しも角度が甘く、逃げた1号艇の航跡をなぞる形に(;´Д`)
中間位置まで後退するも、2Mで最内に差し込み単独2着に。
その後も激しく1号艇を追いかけていったけど、結局そのままゴール。

ま、ここは安全が第一ですから。

ある意味”丸ちゃんらしい肉食な走り”だったので、萬的には満足(*´ω`)
普段飄々としている雰囲気と全然違ってカッコ良かったです

そしてポールポジションで登場したのが準優10R。
枠番もしっかり主張して、インから華麗な逃走劇!
…2号艇の差しが届いたかと思ってドキッとしたけどw
足の良さを活かして人気に応えられたので良かったねぇ(人´∀`*)

明日は優勝戦12R2号艇で登場。
チュンスケ先輩が1号艇だけど、2日目みたいにきっちり差せたらイイね!
ここは無事故優勝狙って、全力でハントお願いします(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストは、丸亀ナイターのアキラ。

前半5Rは2号艇で登場。
アキラも黒カポックのイメージは悪くありません。
スタートはバラバラだったけど、1Mでグイッと差し込んで先頭争いへ。
BSで1号艇を捕らえると、2M先マイで大きくリードを取り、
そのまま無事に周回を重ねて1着でゴールとなりましたヾ(´▽`)ノ

12Rドリーム戦は3号艇。
少しもつれた進入争いの結果、アキラは助走距離たっぷりの4コーススロー。
それが利いたのか、ST.14ながらも1M積極的にまくりに出たアキラの艇は、
すんなり内側を抱き込み、そのまま一気にトップへ(・∀・)!!

嬉しい嬉しい連勝ゴールとなりました~ヾ(´▽`)ノ

んー、調子イイじゃん!
やっぱりナイター得意なだけあるね

明日は8R5号艇、11R4号艇の2回走り。
ここもしっかり連に絡んで、得点を増やしていただきましょう!
どうか無事故でアキラらしい冷静と情熱のレースを魅せてください(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]