忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175
多摩川再び見参。
しかしまたもやウェイキーに会えず。
優勝インタでしか見られなかったよ…(´・ω・`)

ちくしょーめ、彼女ができたからって浮かれやがってこのメタボ鳥が!

なんて思わないから、もっと出ておいでウェイキー(^ω^)ノシ

そんなわけで、他の場のレース結果は
またもやテレボサイトのお世話になりました。

まずはホワイトシャークの中国地区選からチェキ☆

3R6号艇に登場も、積極的に動いてコース取り。
やっぱり地元の意地ってもんがありますわなぁ。
展示よりひとつ外の4コーススローから、1Mは大きくまくりに行って
―――流れたがな!Σ( ̄□ ̄;)
BS抜けてゴチャつく中での中間位置も、これは戦い難そうだ…

2周目も4着位置で、前を窺う形となったホワイトシャーク。
うーん、これで終わりかなぁ(´・ω・)とか思っていたら、
3周2Mで一気に内側に差し込んで逆転成功!
意地で3着入線となりました~。
あぶねー(;´Д`)

そして2走目8Rは5号艇。
枠なり5コースから1Mはまくり差しを狙うも、前が詰まり後退。
ここも4着位置の場所で、虎視眈々と前を狙う形に。
何度となく前を脅かすも苦しい展開が続き、3周1Mでようやく逆転。
なんとか3着を奪取しました。

んー、こっちも危なっかしかったなぁ(;´Д`)

どうも無理矢理感が否めない走りです。
足自体にパワーがないんで、白井向きになっていないという状態。
もうちょっと考えてる通りに舟が動いてくれたら良いんだけど…

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 10位タイ 7.33
┗エンジンは上向いているけど・・・。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は12R2号艇の1回走り。
苦手の黒カポックだけど、なんとか調整を合わせて頑張ってほしいところ。
どうか無事故でお願いします(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、次は今日のメインでもある、丸ちゃん@岩田杯優勝戦!
やっぱりここは濃ゆ~いメンツが揃ってますよねw

展示では1号艇が出遅れたのか、丸ちゃんが最内に。
結局本番は枠なりに落ち着いたようです。

スタートをバッチリ決めたのはインのチュンスケ先輩。
丸ちゃんは1Mで鋭角な差しハンドルを狙うも、ちょっと艇先が浮いてしまい、
1号艇の引き波をモロに被る結果に(´Д`)
それでもなんとか追随し、2着位置をキープ。
ところが、徐々に迫ってきたのは4号艇の信さん!
これは厄介な相手だーΣ( ̄□ ̄;)
でも丸ちゃんも必死になって着順死守!!

ギリギリまで追い詰められてはいたけど、
かろうじて守りきることができて、2着の準優勝で幕を閉じました。

うーむ、やっぱりチュンスケ先輩の足には敵わなかったか。
しかもスタートあれだけ決められちゃあ、さすがの丸ちゃんでも無理だわ。
全力で戦って、2着になれたのだから良かったと思います(*´ω`)”

一節間お疲れ様でした!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次はニャオの徳山一般。

3R2号艇で登場。
まあ2コースは苦手じゃないし~…とか思ってたら、
6号艇が動いてきたので、あらあら3コース進入( ̄□ ̄;)
そこから.29の凹みスタート炸裂!いらんニャオクオリティ!
なのに強気過ぎるまくり決行ってアンタ!Σ(゚Д゚)

当然のように大きく流れて後退、中間位置。
それでも前を狙ってターンごとに攻めていくも、時既に遅し…
残念ながら人気に応えることはできず、4着という結果でした(;´Д`)

なぜにまくりに行ったし!!(;`Д´)ノシ
あそこは引いても大丈夫だっただろーが!
伸びてく足の使い方をミスってる気がする…

ハッ!(゚Д゚)
そういえば、伸びの良さをスタート遅れのカバーとして使っていた奴が以前にも…!

 …Σ(-_-`;)ハッ!殺気!?

…まあいいや。
ここはとりあえず後半で取り返してもらいましょう。

そんな後半は10R4号艇。
4コースからまたまた遅れたスタートでの最内差し。
BS抜けて3着位置から、2Mで再び差しハンドルを入れたところ―――

ギャー!転覆しおった!Σ(゚Д゚lll)

回った直後に振り込んで、そのままゴロン!
なんてこったい、転覆失格(ノД`)準優進出ならず。

あーあ、無茶しおってからに…

明日は9R3号艇の1回走り。
カラダは無事だったようだけど、果たして心は大丈夫?!
しっかり自分らしさを見失わないよう頑張って走ってください(-人-)

ん?4号艇でのミス?

もしかして、萬がウェイキーに会えなかったから…?!
キャー(T◇T)幸せの青い鳥~~~~!!!!!!!
逃した幸運は大きいようです_| ̄|○

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後は丸亀ナイターのアキラ。

1走目の8Rは5号艇で登場。
どうやら展示から動きそうな気配を見せていたっぽいw
結局枠番主張となったけど、見せ場を作りたいという心意気だけは買った!

スタート遅れて1Mまくり差し、BS抜けて2着争いの位置へ。
そこから舟を伸ばし、2Mでは先に回ってはみたものの、
3番手から差してきた2号艇みすみんにやられ、3着に後退。

ここから激しい千葉対決に展開!!!

アキラも積極的にみすみんに襲い掛かってはみたものの、
さすがに手を読まれているのか、簡単にあしらわれ終了。
3着のままゴールとなりました。

うぬぬ。

そして2走目、11Rは4号艇。

ん?4号艇…?
逃した青い鳥…なんかここでも不吉な予感…(((゚Д゚;)))

枠なり4カドから.21で、1Mは内側に差し込むアキラ。
4艇がゴチャつく展開のまま、2Mで6号艇に張られて大きく後退(ノД`)

って!Σ(゚Д゚)相手じんじんかよ!!

結局そこから逆転することはできず、4着でゴールイン。
おお…ここにきてウ●コモーターの実力を発揮し始めたか…(;´ω`)

明日は8R2号艇、12R1号艇の2回走り。
今日よりも冷えると思うので、調整をしっかりして走って欲しいところです。

どうか無事故でナイター水面を走り抜けてください(-人-)

(゚ω゚)!

丸亀ブルーナイター?!
ここでも青い鳥が絡んでいたのか━━━━(T∀T)━━━━!!!!

やっぱりウェイキーは幸運の青い鳥。
多摩川でそれをキャッチできれば幸運が訪れ、
逃してしまえば幸運も逃げていってしまうという、
そんな存在に違いありません。
…これこそが多摩川伝説のような気がしますわ…

萬にとって、今日は青い鳥に翻弄された一日でございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 今年に入って。
みーにゃん 2010/02/01(Mon)04:27:43 編集
章クンのパイオリズムが正常に働き始めたよーですね(^O^)/
この先、優勝は勿論の事、最小限、準優出ラインキープぐらいのペースを保って行ければ良いなぁ~って思います。
そして、今年の笹川開催はあたしの大好きな浜名湖!豪華メンバー、揃うように願ってますょ(^_^)
まあ、静岡の競艇選手人口だったら、オール静岡ってのも可能になっちゃう?
いや?それだけA1級のヒト居ないかもな?
とりあえず、章クンの『初出場』の為に今年もがんばりましょう(^O^)/

それから、先日の今井クン話縁…って ただ、ぉ仕事だったと言うだけなんですょf^_^;
  • リズムキープで
2010/02/01(Mon)07:14:29 編集
好調を持続させていって欲しいところですね~。
おととしはV4もできたんだし、アキラはやればできる子!

浜名湖笹川賞、メンバーがどうなるか楽しみですね。
静岡は選手層も厚いし、地元を得意とする選手が多いので
平和島の時のようなことにはならんと思いますがw
そんでもって、ドリームで服部幸男vs松井繁が見たかったり…

あっ、お仕事だったのですねー(´∀`)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]