忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176
あっという間に2010年も1ヶ月が経過しちゃったんですね。
本当に早いです(´ω`)

って、打ってるそばから指先が凍っていくほど
極悪に寒いー!!!(;;"゚Д゚";;)

こりゃマジで東京も雪か。
なんでこう2月になると一気に寒さがぶり返すんだろう。
たまったもんじゃないわな。
さっきまでペンタブ握り締めてたからか、特に右手が死亡。
タイプミスで変な文字が紛れ込んでいても
「こいつ暖房器具もなく可哀相に(´・ω・`)」と思ってやってください…

つーわけで、さっさとレース結果チェックに参りましょう。

まずは下関の中国地区選から。

12Rに2号艇で登場のホワイトシャーク。
苦手な黒カポック…というか、2コースなんですよね~…

スタートは.10とバッチリだったけど、インのがさらに早かったので1Mは差しハンドル。
一応フトコロ取ってはみたけど、なんか角度ミスって力なく後退Σ( ̄□ ̄;)
引き波にもはまってしまったので、一挙に4・5着位置へ。

どんだけ苦手よ、黒カポック!

とか思っていたら、そこからじわじわと追い上げを見せるホワイトシャーク!!
ターンごとに追い詰めるも、2Mは流れ気味で1Mはキャビり気味なため、
なかなか前を捕らえることはできず。
それでもラスト1Mで冷静に差して回って逆転成功!
あとはそのまま3着でゴールとなりました。

ぬーん、追い上げ3着多いなぁ。
てことは、足は悪くないはずなんだけどね。
単純に白井向きになってないってことか( ̄∀ ̄;)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 13位タイ 7.00
┗<(゚3゚)>

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

12Rに乗るとコメント出せないってのはどうなんだろうね…

明日は7R3号艇、12R1号艇の2回走り。
予選最終日に好枠きましたねー!
これは下関から期待されているという証拠。
どうかその期待に応えられるよう、頑張って1着とってください。

もはやこれは準優に乗るまでが最低限のノルマです!
明日も無事故でノルマをこなせるよう走ってください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ニャオ@徳山は5日目の準優Day。
ま、ニャオには関係ないですけどねー('A`)

9Rに3号艇で登場。
転覆後だからか、リング変えてますな。

スタートはいつも通りの.24猫スタートで、軽くフトコロを取ったまくり差し体勢。
ところが先行艇の引き波をモロになぞる形となり、ずるっと後退。

あるぇー?(・3・)このずり下がりっぷりは、さっき見たばっかりのような…

 Σ(;゚3゚)ドキッ!!

BSでは横一線の中間位置も、2Mで握って回り2着争いの位置へ。
でも3艇で争っては厳しいッスな(;´Д`)
1Mで差して行くも、単独3着位置になるのがやっとでした。

うーむ…ラストになって、ふと冷静に戻ったようなターンも似ているなぁ( ̄∀ ̄;)
別に追い上げ選手が好きなわけではないと思っていたけど、これは―――

いやいやw

とりあえずニャオは3着でゴール。
明日の最終日は4R4号艇、8R5号艇の2回走りです。

どうかこれ以上事故のないよう気をつけて走ってください(-人-)

あ、優出メンバーに今井君の姿が!
新鋭のリベンジができたらいいんだけど、デバッチの勢いはすごいし、
うんコーのモーターも強力だし、何より東都のエースが4カドだし、
5号艇のスタート野郎も侮れないし、もちろん重成イケメンも恐ろしいところ。

22歳から36歳までの、若さ溢れるアグレッシブな優勝戦を見れたらいいですな(´∀`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後のチェキは、丸亀ナイターのアキラ。

まずは8Rに2号艇で登場。
1Mは冷静に差して先頭も、2Mで舟が暴れて他艇に接触。
一気に3着位置まで後退するも、2周1Mで冷静に差して2着に逆転。
そこからは淡々とレースを運ぶも、2着どまりで終了でした。

激しく追っかけてきてた5号艇を押さえられて良かった(;´Д`)

12Rは1号艇。
不安の残るイン戦で、やっぱりスタート遅れた━━(゚ロ゚;ノ)ノ ━━!
伸び返して無理矢理先マイするも、やっぱり流れちゃったね。
ひたすら先頭に立った戸田天皇を追いかけたけど、ちぎられちゃいました。

ぬーん、インでスタート遅れは命取りですよ~(||| ̄ 厂)

明日は優勝戦12R5号艇で登場。
なんとか優出できて良かったけど、メンツが強烈過ぎるだろ、これ!Σ(゚□゚;)

たぶん、またもや気持ちの上で負けてる気がする…

とにかく、どうか最後まで無事故で走りきれるようお願いします(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]