忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179
テレボサイトから下関12Rの結果が来た時、リアルで

(゚Д゚)?!

こんな顔になったのは私だけではあるまい。
足的に苦しかったのに、なぜ優出できた?!
頭の中で鳴り響く『Lucky Man』by嵐w

展開が良かった以外に考えられんだろ、と思いながらリプちぇき☆

進入はひとつ内に入ってのカド受け。
展示で出過ぎた分なのか、スタートは遅め(;´Д`)
でも4コースからの最内差しなら良いポジション!
1M回って先頭も狙える3着位置となりました。
逃げた1号艇と、それを追う3号艇がやりあった隙をついたホワイトシャークは、
2Mで鋭角な差しハンドルを入れると、一気に先頭へヾ(´▽`)ノ

そのままぶっちぎってのゴールとなりました。

うーむ、あがりタイムを見るに、前を行く分には悪くない足だね。
引き波を越える時にちょっとだけもたつく感じか。
2Mでしっかりかかってるのは、良くなったところじゃないかしらね~。

ちなみに2着はムー師匠なので師弟ワンツー達成(*´艸`)
テラショは道中後方位置だったにもかかわらず、ラスト1Mで落水事故発生により
3着に浮上して、そのままゴールとなっておりました。

結果的には、ホワイトシャーク→ムー師匠→テラショというゴールデントリオ。
その割に配当ついたのは、やはり昨日のイン戦ボロ負けのイメージ?
舟券勝負師も、そして一応ファンを名乗っている萬でさえも
まさか1等で優出できるなんて思ってなかったんで、相当ビックリでしたがねwww

でも良かったぁ(ノ´∀`)ノ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
┗かかりがよくなって、足もまあまあ行ってる。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は12R優勝戦の3号艇。
1号艇と4号艇は足が良いし、6号艇にペリお父さんがいるってのも不気味。
大峯君が新鋭のリベンジに来るのかも気になりますな。

最後まで冷静に、どうか無事故で優勝目指して頑張ってください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でもって、明日からはKinki戦@住之江が始まりますよ~(´∀`)ノシ
近畿地区選手権競走…略してキンチク。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 T:6.53(10位タイ) M:68(35.3%) B:56(36.5%)
 回ってなくスタートが届いてない。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

タイムはそこそこ出てるけど、スタート届いてないってのは痛いね(;´Д`)
ちょっと苦戦する足かもしれないなぁ。
とりあえず早いトコ調整をして、自分の走りに合うようになるといいんだけど。

明日は11R1号艇の1回走り。
仕掛けてくる人がいそうだけど、ここは地元の意地で逃げ切って欲しいところです。
まずはどうか無事故でお願いします(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 三次元美女>二次元美女
hatedh524 2010/02/03(Wed)22:37:00 編集
少し遅れましたが・・・
女性!
A1級!
20代!
ルックス!
これだけレアリティ要素が揃えば人気も出ますわな。確かに二次元より三次元を売りにすべきです。

でも二次元にも存在価値はあって、レースのオープニングアニメをJLC一般でないものにするという役目は果たしているのです。だから両方必要なのです。
  • う~む
2010/02/04(Thu)07:15:43 編集
主に男性集客狙いで女子レーサーや二次元美少女を使うなら
今以上に徹底した方がイイと思うんですよねー。
変に恐る恐るやってるから、中途半端としか見られなくて勿体無い!
一度、男性向けなら男性向け、女性向けなら女性向けの『極端な艇界盛り上げ案』を
おもいきってやっちゃって欲しいですわ。
保守的なことやってても、全然進歩はないですからねぇ。
あたってくだけろの精神でやってみたらいいのに。

何においても中途半端が一番勿体無い!
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]