忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
気圧急降下でじわる頭…
明日は寒いらしくて夜の観劇予定が恐ろしいッス!

さておきレース。

芦屋パン戦3日目にして予選最終日。
アキラは9Rに1号艇で登場。
インから踏ん張って逃げようとするも、
4号艇にまくられてしまい、まさかの2着に。

まあ、その、2着に残せただけ良かったよ!

そして12Rには3号艇で登場。
枠なりの3コースで、あまり差のないスタートも、
まくり差したら引き波で跳ねてしまって一気に後退。
5番手位置で、2Mも引き波にハマってしまいドベ……

なんか流れが怪しいぞ、あやしいぞ:(;゙゚’ω゚’):

明日は6R5号艇と、12R準優3号艇の2回走りです。
あ、残れてた~ε-(´∀`*)ホッ
どうか無事故でアキラらしいCOOLなレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

下関GIは4日目の予選最終日。

ワイシャ1走目は3Rに6号艇で登場。
あら、安定板使用の周回短縮という荒れ水面!Σ(°Д°;)
とりあえず動いて3コーススローに。
カドの勝負駆けジロちゃんにまくられるも、
差して残して2着をGET!

よしよし、なんとか踏ん張れたな。

ニャオ1走目は7Rに4号艇で登場。
こちらも同じく安定板+周回短縮です。
枠なりのカドから、そこまで遅れたスタートにはならなかったけど
5号艇のまくり差しの波にモロにハマってしまい後退。
まさかまさかのドベでゴールイン。

あいやー、やられてもうた(ノ∀`)

続く8Rにワイシャが4号艇で登場。
カドから差して中間位置に立ち、2Mで内に潜り3番手争いへ。
2周1Mでガッツリまくって単独位置に躍り出ると
そのまま3着でゴールイン!

なんとか3着で面目躍如~~~。

11Rには5号艇でニャオ登場。
スタートで出遅れてしまい、まくり差していくも
引き波をなぞってしまい後退。
必死に追い上げをはかるも4着まで。

うーん、勝負駆け失敗(´・ω・`)
やっぱり前半でやられちゃったの痛すぎる…

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 13位タイemoji 6.17

秋山 直之 26位emoji 5.17

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日はワイシャが11R準優5号艇の1回走り、
ニャオが5R3号艇の1回走りとなりました。

どうか二人とも無事故でベストな走りが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

PR
芦屋パン戦2日目(´-_-)

4R進入固定戦に1号艇で登場のアキラ。
やはり進入固定は安心してるのかしらね。
スタートもしっかり決め、4号艇を振り切り逃げ成功!
無事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

まあ、それでも白は怖いんですがねwww

後半11Rには3号艇で登場。
枠なりの3コースからスタートで凹んだ(ノ∀`)
挟まれたけどまくって2番手位置につけ、
2M握ってリードを広げ、ここは2着でゴールイン。

よしよし、なんとかまとめましたね。

明日は9R1号艇と、12R3号艇の2回走りです。
ん?また同じ枠でいいの?( ̄∀ ̄;)
こういうとこあるよなぁ~九州地区…
どうか無事故でアキラらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

下関GIは3日目(゚ε゚)(ΦωΦ)

前半3Rに3号艇で登場したニャオ。
枠なり3コースで、いきなりカドにまくられてしまい
差していくも後方位置に。
しかし2Mですいっと内に潜り込んで3着GET。

ニャオはイイ感じも、結果ド万舟(゚ω゚)

8Rには同じく3号艇でワイシャ登場。
枠なりの3コースからまずまずのスタートを決めるも、
まくりが大きく外れてしまい、あっという間に最後尾へ。
道中も展開なく、ドベでゴールイン('A`)

足、全然ダメっすね……

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 18位タイemoji 5.75

秋山 直之 9位タイemoji 6.50

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日はワイシャが3R6号艇と、8R4号艇の2回走り、
ニャオが7R4号艇と、11R5号艇の2回走りです。

どうか二人とも無事故で良いレースを魅せてください(-人-)(-人-)emoji




G-mailの要らないメールを2万件ほど捨てていたら
PCが固まって大ピンチであった…
諦めて風呂入ってきたらテッペン回ったwww
ので、時刻をいじって更新です。

本日より芦屋パン戦開幕(´-_-)
5日間開催のモーニングですね~。

まずは前半5Rに6号艇で登場のアキラ。
大外から安全圏スタートで、1Mはまくって中間位置に。
2Mで3番手争いに並ぶと、道中捌いて3着GET。

いいね、アキラっぽい小回りが光るレースだったね。

後半12Rのドリーム戦には5号艇で登場。
枠なりの5コースから好ショットで飛び出し、
一気にまくっていったけど、大きく流れてしまい中間位置に。
2Mでも外に流れながらまくるも、展開突けず4着まで。

ちょっと分が悪かったな。

明日は4R1号艇と、11R3号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして夜の部下関GIは2日目。
モーニングとナイター、チェックがめんどいのうwww

まずは4Rに5号艇で登場のワイシャ。
そりゃまあ動くよね~(^ω^)
2コースからやや出遅れ気味のスタートも、
1Mでしっかり差して2着をGET。

良かった、なんとかもたせられたな。

6Rには6号艇でニャオ登場。
大外から一人遅れたスタートになるも、
差していって中間位置につけ、こちらは3着GET。

伸びとかは悪くはなさそうかな。

ワイシャ2走目は9Rに2号艇で登場。
ここもスタートで遅れてしまい、差したけど流れて後退。
必死の追い上げも、展開突けず4着まで。

ぬぅ、やはり足が弱いか(´・ω・`)

続く10Rには同じく2号艇でニャオ登場。
こちらはまずまずのスタートを決めるも、
やはり1Mの差しは流れやすいのか、気付けば後退してしまい
引き波で苦戦しながら4着でゴールイン。

こっちはちょっとパワー不足なのかな~、波が気になる。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 5位タイemoji 7.33

秋山 直之 10位タイemoji 6.67

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日はワイシャが8R3号艇の1回走り、
ニャオが3R3号艇の1回走りとなりました。
どうか二人とも無事故で良いレースを魅せてください(-人-)(-人-)emoji

下関GI競帝王決定戦開幕!(゚ε゚)人(=ΦωΦ)
ワイシャとニャオが参戦でございます。

まずは5Rに1号艇で登場したニャオ。
枠なりのインから好ショットを決め、
あっさり逃げ切り成功、1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

珍しく初日から好感触かな!?

そして12Rにはワイシャが1号艇で登場。
当然ここは逃げ切る地元戦…
と思ってたんですよ!?思ってたんですよ!!!?!?
好ショットで飛び出すも、3号艇のまくりに遭い
まさかの2着という結果に。

イシシン今年も強いなぁ(;´Д`)
そしてワイシャは伸びが全然ない感じか??

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 2位タイ 10.00

秋山 直之 2位タイ 10.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日はワイシャが4R5号艇と、9R2号艇の2回走り、
ニャオが6R6号艇と、10R2号艇の2回走りです。
どうか二人とも無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

芦屋GIII最終日。

まずは8Rに6号艇で登場の丸ちゃん。
大外から出遅れ気味のスタートとなるも、まくり差して中間位置に。
1号艇がFに散り、丸ちゃんは2Mで展開を突いて2着をGET。

冷静な走りが出来てて良かったよ。

そして選抜戦の11Rには1号艇で登場。
ここはインからきっちり逃げ切り、1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

やっぱり昨日の準優が展開悪かったんよなぁ。
敗者戦なら無問題でしたね( ̄∀ ̄;)

とりあえず締めはしっかり勝てたので良しとしましょう!
一節間お疲れ様でした~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

戸田の短期決戦も本日ファイナル。

優勝戦1号艇でニャオ、6号艇でアキラが登場。
インからしっかりスタートを決めたニャオ、
そのまま無駄なく逃げ切り成功、1着でゴールインヾ(´▽`)ノ
一方スタートで出遅れたアキラは、様子を見つつまくっていくも
内が流れてやって来て合わせられ、気付いたら後方となり、
必死に追い上げをはかるも届かず5着でゴールイン。

ニャオ優勝+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚おめでとう!

特訓からスタートばしばし決めてたというニャオ、
ドル箱水面での強さ、半端ねぇなwww
アキラは展開も向かなくて残念でしたね。
スタートがもうちょい安定しないとさすがに厳しいか~…

とりあえず二人とも一節間お疲れ様でした!!

芦屋GIIIは5日目準優日。

まずは2Rに4号艇で登場の丸ちゃん。
気のせいか結構な風が吹いてるねぇ…
せっかくのカド戦もスタートあまり行けず、
伸ばしていったけど差して中間位置となり、
そのまま3着でゴールイン。

道中は悪くないんだけど、スタートが慎重になってるな…

12Rの準優戦には1号艇で登場。
ぎゃ!6号艇にペリお父さんいたんだ!Σ(°Д°;)
動いてきたけど、ここは抵抗してイン主張。
が、そのせいでスタートで後手を踏んでしまい、
3号艇にまくられまさかの4番手・・・
必死に追い上げをはかるも3着まで。

白の呪いっていうより、深めイン戦忘れてたっしょ…

明日は8R6号艇と、11R1号艇の2回走りです。
どうか最後まで無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

戸田パン戦3日目にして予選最終日。

まずは4Rに2号艇で登場のアキラ。
枠なりの2コースで、そこまで差のないスタートも
カドが一気にまくって、差したアキラは2番手争いに。
2Mを優位に回って2着をGET!

そうそう、戸田はね、2Mで決まるんよ。

続く5Rには4号艇でニャオ登場。
枠なりのカドから好ショットで飛び出すと、
狭いところをまくり差し、一気にトップに。
そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

いや~、普通に強いわ(=ΦωΦ)

後半9Rには5号艇でアキラ登場。
なんとここでスタート遅れる痛恨のミス_| ̄|○
1Mで展開なく、2Mでも潜り込めず5着大敗。

重要なところでやらかしたな(ノ∀`)

そして12Rの1号艇で登場したニャオ。
あっさり逃げ切って1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

ホントここはドル箱水面だわ。

明日はニャオが優勝戦ポールポジション、
そしてアキラが…えっ、優勝戦6号艇!?Σ(°Д°;)
なんかギリギリ滑り込んでるwww
そういえばアキラも戸田は稼げる水面でしたね(^ω^)
優勝見たことありましたわ~。

二人とも最後まで無事故で良いレースを魅せてください(-人-)emoji

芦屋GIIIは4日目予選最終日。

まずは2Rに4号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりのカドから、好ショットで飛び出し、
ぐいっとまくって舳先が浮きながらも先頭へ。
無事にそのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

まさかの5連勝ですよ!?丸ちゃん向きの足になってるね。

2走目は9Rに6号艇で登場。
大外から、ここはちょっと出遅れ気味のスタートとなり、
1Mは差していくも後方・・・・と思ったら
BSでグイグイ伸ばしていって、2Mで3番手争いに参入。
2周1Mで相手をツケマイで沈め、3着でゴールイン!

いいね、やっぱ丸ちゃん向きの足に仕上がってるわ。

明日は2R4号艇と、12R準優1号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

戸田短期決戦2日目。

まずは4Rに5号艇で登場のニャオ。
5コースからまくり差しを狙うも、少し狭くて2番手争いの位置に。
続く2Mでガッツリ外をぶん回し、一気に2番手単独位置浮上。
あ、前がニャオを意識した状態でのそのHSの位置は・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!伝家の宝刀(=ΦωΦ=)V

大きくHSで手前を走った状態から鋭角で1M差し込み
あっさり相手を捉えて逆転の1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

いやいや、すごいな、ニャオらしさ全開でしたね。

7R1号艇にはアキラが登場。
ドキドキの白カポックでしたが、しっかりスタートを決め
無事に逃げ切り1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

よ、良かった、ホッとした~~!

ニャオ2走目は10Rに2号艇で登場。
2コースから差して先頭に立ち、見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

さすがドル箱水面である(=ΦωΦ)

そしてアキラの2走目は12Rに4号艇で登場。
カドから好ショットで飛び出し、混戦の1Mをまくり差し先頭争いに。
2Mで外に流れつつも先マイし、見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

アキラもなんか調子あげてきた?!(゚∀゚)

明日はニャオが5R4号艇と、12R1号艇の2回走り、
アキラが4R2号艇と、9R5号艇の2回走りです。
二人ともどうか無事故でベストなレースを魅せてください(-人-)(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]