忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
今日も観劇~帰宅が23時になるのツラ…

宮島チュウチクFINAL。
優勝戦に2号艇で登場したワイシャ(゚ε゚)
2コースからまずまずの好ショットを決めるも、
差したらずり下がり&5号艇と接触して後退。
必死に追い上げるも4着まで。

展開が向きませんでしたな(´・ω・`)
差しの足に仕上がらなかったか…

とりあえず一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてその裏では多摩川パン戦が開幕(´-_-)

アキラは10Rに6号艇で登場。
安定板使用の春一番水面か~~~
と思ってたら、まさかの中凹みラッキー炸裂☆
ぐいぐいっと一気に内をまくって先頭へ。
そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

え、マジ?アキラが?トップスタートで??(゚ω゚)
春一番が運んだ驚きの展開。
でも万舟じゃなかったから、機力が良いのかもな!!

明日は2R3号艇と、9R1号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

PR
尼崎キンチク最終日。

7Rに4号艇で登場の丸ちゃん(´_`)
枠なりの4カドから、まずまずのスタートも
1Mの攻めが半端になってしまって中間位置に。
続く2Mでも内に差し込むも4番手がやっとで、
結局そのまま4着でゴールイン。

最後までイマイチ足が丸ちゃん向きにならんかったな…
優勝は郡ちゃん!Σ(°Д°*)
ひゃー、おめでとう!!

とりあえず事故なく終われて良かったです。
一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

宮島チュウチクは5日目準優日。

11R準優戦に1号艇で登場のワイシャ(゚ε゚)
まだまだ怖い白カポック……
しかし枠なりのインからきっちりスタートも決め、
無事に逃げ切り成功、1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

良かったぁ~~~ε-(´∀`*)ホッ
ただ、足的には普通っぽくも見えたんだよなぁ…
そこだけがちょっとした懸念材料。
Fの影響、今のところなしなとこもちょっと怖い…
とにかく大事に大事に走って欲しいところですな。

明日は優勝戦2号艇での登場となります。
最後まで無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

チュウチク4日目(゚ε゚)

4Rに6号艇で登場のワイシャ。
当然ここは勝負するところ、動きますよね!
さすがにインまでは入れてもらえないので、2コース進入。
そこから痺れるゼロ台ショット!(怖いよ!!)
グイっとまくって先頭に立ち、そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

しっかり”らしい”走りを取り戻してきた感じだな。
まあ、地区選ではあるからな…それくらいいっとかないとね……

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 2位emoji 8.33

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は11R準優戦1号艇での登場となります。
わりとイツメンで落ち着いた感じですかね~。

どうか無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

尼崎キンチクは5日目(´_`)

1走目3Rに5号艇で登場した丸ちゃん。
5コースからまずまずのスタートも、全員早かったら出番なし!
いいところ見せられないままドベ終了ー…

うん(´・ω・`) (;´_`)

気を取り直して後半8Rには2号艇で登場。
2コースからこちらもまずまずの好ショットを決め、
1Mは差して2番手争いの位置へ。
続く2Mで1号艇を捉えてじわっと伸ばして並び、
ここから激しい先頭争いに!
しかし2周2Mであっさり決着、ここは2着でゴールイン。

いやー、惜しかったな~~!もうちょい欲しかったな~~!

明日は7R4号艇の1回走りです。
どうか最後まで無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

3連休なんてあっという間に終わるね(´・ω・`)
それでも今週はウィークデー1日少ないんだし、頑張ろう!!

さて、尼崎キンチクは4日目の予選最終日(´_`)
オープニング1Rに6号艇で登場の丸ちゃん。
大外からスタートで出遅れ、1Mは差していくも引き波に苦戦。
5号艇とのドベ争いを制し、5着でゴールイン。

もうこうなったら無事故祈願しかあるまい( ̄∀ ̄;)

2走目は10Rに4号艇で登場。
枠なりのカドからやや遅れ気味のスタートで、
またも差したら引き波に引っかかって後退、後方位置に。
必死に追い上げをはかるも4着まで。

なんとかしたいという思いが感じられる走りではあったけどね!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

丸岡 正典 36位タイemoji 3.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は3R5号艇と、8R2号艇の2回走りです。
敗者戦巡り、少しでも頑張りが報われることを祈って。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

宮島のチュウチクは3日目(゚ε゚)
大事な予選折り返しですよぉ~!

まずは4Rに2号艇で登場のワイシャ。
枠なりでスタートは安全圏ながら、差して2番手争いに。
2Mで一気に内を突いて先頭に迫る勢いで近付き、
さらに2周1Mで差してガッツリ捕らえた!
続く2Mで逆転成功、見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

潜り込みのテクニックよ・・・!

後半11Rには3号艇で登場。
枠なりの3コースから、あまり差のないスタートで、
1Mはまくり差しを狙うも、外に流れて3番手位置に。
そのまま前が激しく競り合う中、ワイシャは3着でゴールイン。

淡々と着を守るのも大切なことなのです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 3位emoji 8.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は4R6号艇の1回走りです。
動くかなー動けるかなー?どうかなー?
流れは戻ってきた感じはありますね。

どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

キンチク尼崎3日目(´_`)

10Rに1号艇で登場した丸ちゃん。
メンツ的に勝てなくないはずだったんですが、
スタートで凹み、カドに入ったチルト上げ6号艇にまくられ、
さらに4号艇のまくり差しも受けてしまって一気に後退。
まさかの5着大敗に('A`)

これ、流れが非常によろしくないパターンですよ…

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

丸岡 正典 38位emoji 3.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は1R6号艇と、10R4号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

まずは流れを戻したいところですな(´・ω・`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チュウチク宮島2日目(゚ε゚)

12Rドリーム戦に4号艇で登場。
4コースから1M差そうとしたら、前に詰まって後退。
こちらも驚きの5着大敗に。

ええ…('A`)完全に1M読み違えたよね……

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 7位タイemoji 8.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は4R2号艇と、11R3号艇の2回走りです。
どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

尼崎GIは2日目(´_`)

まずは3Rに2号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの2コースから1Mは差して中間位置に。
うーん、回ってからの立ち上がりが弱い…
そしたら道中後続に追いつかれてしまい、
まさかの3艇による3番手争いとなり、
最終的に競り負け、5着でゴールイン。

ずり下がる足ってこと?!酷すぎないか…

気を取り直し、後半7Rには3号艇で登場。
枠なりの3コースからまずまずのスタートで、
1Mはまくり差して2番手争いに。
2Mであっさり振り切られ3番手後退、そこでも接戦に!
また前半と同じくやられちゃうのか?!
と思ったけど、なんとか踏ん張り3着でゴールイン。

足は弱いんだよな~(´・ω・`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

丸岡 正典 36位emoji 3.33

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は10R1号艇の1回走りです。
ああ、この状況で白カポックはちょっと怖いなぁ:(;゙゚’ω゚’):
せめてもうちょっと丸ちゃんに合う足になれば……!

どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして本日より宮島で中国地区選手権が開幕(゚ε゚)

ワイシャの1走目は、2Rに5号艇で登場。
動きたかったけど、抵抗されちゃって無理でしたね。
スタートは1号艇を除いて全員早目のゼロ台!
ワイシャはまくり差して4番手位置に。
続く2Mでグイっと内を差し、一気に2番手争いに浮上。
2周1Mを小回りで捌き、そのまま逆転の2着でゴールイン。

展開もテクも完璧だったな!

2走目は10Rに1号艇で登場。
ここはインからスタートもしっかり決めて、
そのまま逃げ切り成功、1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

良かった、Fの影響は今のところなさそうな気配!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 4位タイ 9.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は12R4号艇の1回走りです。
どうか無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

推しの舞台を見てきたら3時間コースで
帰宅して風呂入ってきただけでテッペン越えw
こりゃ平日の夜観劇は厳しいッスね…

というわけで、今日から近畿地区選手権はじまり。
さらっとチェックしていきまっしょい(´_`)

初日は5Rに5号艇で登場の丸ちゃん。
4コースカドとなるも、スタートで大きく出遅れてしまい
ほぼレースに参加できず5着大敗。

嫌な予感しかない:(;゙゚’ω゚’):

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

丸岡 正典 35位タイ 2.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は3R2号艇と、7R3号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]