忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
常滑パン戦最終日(=ΦωΦ)

優勝戦に5号艇で登場したニャオ。
雨の水面、ガスって見えにくいのなんの( ̄∀ ̄;)
こうなると逃げて終わりかな~と思っていたところ、
チルト撥ねた3号艇が引き、ニャオはまずまずのスタートで
3号艇のまくりに1号艇が飛びつき流れ、
4号艇が巧いことまくり差し、ニャオもそれに続いて差して2番手に。
1号艇との接戦になるも、2周1Mを冷静に周って引き離し、2着GET!

やっぱり池田くんには敵いませんニャ~(=ΦωΦ)

とりあえずまずまずの結果だったんじゃないでしょうかね。
集中力も途切れず走れて良かったです。
一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

多摩川パン戦もFINAL(´-_-)

優勝戦に4号艇で登場のアキラ。
枠なりのカドからあまり差のないスタートも、
1M手前でややもたつき、差したけど後方位置に。
大きく引き離されての5着でゴールイン。

うーん、ちょっと足が弱く見えちゃったな(´・ω・`)
集中力も若干売り切れ気味だったし…
とりあえず事故なく終わって良かったと思うしかないか。
一節間お疲れ様でした

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

鳴門短期決戦2日目(´_`)

まずは2Rに6号艇で登場の丸ちゃん。
ひとつ内に入って、5コースからやや出遅れ気味のスタートも、
1Mでまくり差して中間位置に潜り込むも4番手位置に。
そのまま終わるかと思いきや、ひたひたと前を追いかけ
3周1Mで逆転成功、3着でゴールイン!

いいね、粘り強さは丸ちゃんらしいレースだったね!

後半10Rには2号艇で登場。
2コースからまずまずのスタートで、6号艇の攻めもなんのその、
しれっと差して先頭に躍り出ると、そのまま1着ゴールインヾ(´▽`)ノemoji

アウトから飛んできたのに全然ビビってなかったネ(^ω^)

明日は6R6号艇と、10R準優1号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして本日より下関でパン戦開幕です(゚ε゚)
短期決戦のナイターかぁ。

まずは6Rに2号艇で登場のワイシャ。
枠なりの2コースから、あまり差のないスタートで
差してトップ争いに立ち、2Mを先マイし1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

まあ、危なげない走りでしたね。

2走目は12Rに1号艇で登場。
ドキドキ白カポックだけど、逃げられるよね・・・?
と思ったら、なんか進入から3号艇が入ってくるし、不穏な空気。
スタートで出遅れてしまい、1M手前でギャー!キャビった!
3艇が絡む事故となり、まさかの妨害失格・・・・_| ̄|○
てっちゃん転ばしてゴメン・・・

期待の地元で何しちゃってんのさ(´;ω;`)

あ、帰郷するかと思ったけどさすがに残りましたか。
体は無事なら何よりです。

明日は7R4号艇と、11R1号艇の2回走り。
どうか無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

PR
多摩川パン戦4日目にして準優日(´-_-)

まずは肩慣らしの4Rに6号艇で登場したアキラ。
ぶっちゃけパン戦であっても準優2回走りは大嫌い!!
前走で何かあったらどうしてくれるんだよって思うよね。
昔の東京3場は基本的にやらんかったのにな…(´・ω・`)
大外からあまり差のないスタートから、差して中間位置に。
冷静に3番手争いを制し、3着でゴールイン。

昨日より足が落ちたように見えるんだけど…(;´Д`)?

不安に思いながらも準優10Rは1号艇で登場。
ここもインからまずまずのスタートを決め、
かろうじて先マイし逃げをはかったんだけど、
2Mで大きく流れてしまい、まさかの逆転を許し2着に。

マジか(゚ω゚)思ったよりBS伸びずに焦ったな?!

明日は優勝戦4号艇での登場となります。
まあ緊張はしなくていいか…
とりあえず最後まで無事故でCOOLなレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

常滑パン戦も3日目にして準優日(=ΦωΦ)

まずは5Rに4号艇で登場のニャオ。
枠なりのカドからそこそこのスタートを決めると、
1Mで狭い隙間を狙い定めてまくり差し!
トップに並ぶと、2Mを先マイし1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

良い肩慣らしの一例ですね、これ。

準優は11Rに3号艇で登場。
枠なりの3コースからまずまずのスタートも、
インには逃げられ、まくったニャオは2着でゴールイン。

まあ順当な準優戦だったかな。

明日は優勝戦5号艇での登場となります。
どうか最後まで無事故でニャオらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして本日より鳴門でパン戦開幕(´_`)

まずは5Rに5号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの5コースから好ショットを決めるも、
3号艇の邪魔が入り、まくりが届かず3番手争いの位置に。
続く2Mで冷静に内を突いて3番手をGET。
その後は6号艇との2番手争いとなり、接戦を制し2着をGET!

いいね、冷静ながらも気合の入った走りだったわ!
しかしお邪魔な3号艇は2Mでもめっちゃ流れてたな…危険。

12Rのドリーム戦には1号艇で登場。
ドキドキ白カポックだったけど、前半の冷静さがあればきっと大丈夫!
そう信じていたところ、インから好ショットを決め、
かろうじて逃げ切り成功、1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

ここも周った直後はピンチだったけど、冷静に伏せてて良かったよ。

明日は2R6号艇と、10R2号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

常滑パン戦2日目(=ΦωΦ)

前半6Rに6号艇で登場のニャオ。
大外からいつも通りの遅れた猫スタも、
1Mで狭い隙間を突いて一気に3番手浮上。
続く2Mでぶん回して2番手争いに並ぶも、
惜しくも振り切られ、3着でゴールイン。

やっぱターンスピード違い過ぎるわ。

後半戦10Rには5号艇で登場。
枠なりから今度はまずまずのスタートで、
ぐんぐんと同じ角度でまくり差しを狙うも、
1号艇が前に詰まって外に出るしかなく、2番手追走。
2Mでまたも握って前を追い詰めるも、惜しくも届かず2着に。

常滑でここまで気持ち良く握るか?フツー( ̄∀ ̄;)

明日は5R4号艇と、11R準優3号艇の2回走りです。
あら?準優制の短期決戦だったっけ!
とにかく無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

多摩川パン戦は3日目(´-_-)

まずは7Rに5号艇で登場のアキラ。
枠なりの5コースからまさかのトップスタート!
そのまま一気に内をのみこみ、1着GETヾ(´▽`)ノemoji

5連勝・・・マジ?(゚ω゚)相当足良いのか?
でも展示タイムは普通なのよね~…?

2走目は11Rに2号艇で登場。
ここも枠なりでスタートはまずまずも、隣が早かったね。
差していってあらら?ちょっとずり下がる感じ?
2番手争いとなり、2Mを小回りしたアキラに軍配。
同期ワンツーとなる2着でゴールイン。

周った後の足も引き波越える足も悪くないんだよなー。
でもヨシヲのが伸びあるね、チルトマイナスなのに。

明日は4R6号艇と、10R準優1号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

多摩川パン戦2日目(´-_-)

2Rに3号艇で登場のアキラ。
5号艇のヨシヲが動いてきて、アキラはカドに。
そしたらまたもスタートからきっちり攻めて
内をゆるっとひとまくり、見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

連勝・・・どうしたの?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

後半9Rは1号艇で登場。
はは~ん、さてはここでやられるフラグね?( ̄▽ ̄)
って思ってたんですよ?!
少しスタートで出遅れたように見えたけど、
3号艇のまくりを受け止めて、逃げ切り成功1着GET(/・ω・)/emoji

ええええ、マジでアキラなの?!誰なの!?←失礼ww

明日は7R5号艇と、11R2号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

常滑でもパン戦開幕(=ΦωΦ)
忙しいね、売れっ子ニャオの登場です。

まずは4Rに1号艇で登場。
ドキドキの白カポックだったけど、
安定板使用の荒れ水面だったからか無茶がなく、
しっかり逃げ切り成功、1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

初戦で良い気配なのはよきかな♪

12Rのドリーム戦には2号艇で登場。
え!?パン戦とは思えない充実のメンバーだが?!Σ(°Д°;)
案の定2コースでスタート凹み、1Mでフルボッコになり、
さらに2Mで弾かれ最後尾まで後退…
ピンロクか~と思っていたら、道中逆転して4着でゴールイン。

最後まであきらめないって大事(ΦωΦ)emoji

明日は6R6号艇と、10R5号艇の2回走りです。
どうか無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

今日も観劇~帰宅が23時になるのツラ…

宮島チュウチクFINAL。
優勝戦に2号艇で登場したワイシャ(゚ε゚)
2コースからまずまずの好ショットを決めるも、
差したらずり下がり&5号艇と接触して後退。
必死に追い上げるも4着まで。

展開が向きませんでしたな(´・ω・`)
差しの足に仕上がらなかったか…

とりあえず一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてその裏では多摩川パン戦が開幕(´-_-)

アキラは10Rに6号艇で登場。
安定板使用の春一番水面か~~~
と思ってたら、まさかの中凹みラッキー炸裂☆
ぐいぐいっと一気に内をまくって先頭へ。
そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

え、マジ?アキラが?トップスタートで??(゚ω゚)
春一番が運んだ驚きの展開。
でも万舟じゃなかったから、機力が良いのかもな!!

明日は2R3号艇と、9R1号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

尼崎キンチク最終日。

7Rに4号艇で登場の丸ちゃん(´_`)
枠なりの4カドから、まずまずのスタートも
1Mの攻めが半端になってしまって中間位置に。
続く2Mでも内に差し込むも4番手がやっとで、
結局そのまま4着でゴールイン。

最後までイマイチ足が丸ちゃん向きにならんかったな…
優勝は郡ちゃん!Σ(°Д°*)
ひゃー、おめでとう!!

とりあえず事故なく終われて良かったです。
一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

宮島チュウチクは5日目準優日。

11R準優戦に1号艇で登場のワイシャ(゚ε゚)
まだまだ怖い白カポック……
しかし枠なりのインからきっちりスタートも決め、
無事に逃げ切り成功、1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

良かったぁ~~~ε-(´∀`*)ホッ
ただ、足的には普通っぽくも見えたんだよなぁ…
そこだけがちょっとした懸念材料。
Fの影響、今のところなしなとこもちょっと怖い…
とにかく大事に大事に走って欲しいところですな。

明日は優勝戦2号艇での登場となります。
最後まで無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

チュウチク4日目(゚ε゚)

4Rに6号艇で登場のワイシャ。
当然ここは勝負するところ、動きますよね!
さすがにインまでは入れてもらえないので、2コース進入。
そこから痺れるゼロ台ショット!(怖いよ!!)
グイっとまくって先頭に立ち、そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

しっかり”らしい”走りを取り戻してきた感じだな。
まあ、地区選ではあるからな…それくらいいっとかないとね……

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 2位emoji 8.33

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は11R準優戦1号艇での登場となります。
わりとイツメンで落ち着いた感じですかね~。

どうか無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

尼崎キンチクは5日目(´_`)

1走目3Rに5号艇で登場した丸ちゃん。
5コースからまずまずのスタートも、全員早かったら出番なし!
いいところ見せられないままドベ終了ー…

うん(´・ω・`) (;´_`)

気を取り直して後半8Rには2号艇で登場。
2コースからこちらもまずまずの好ショットを決め、
1Mは差して2番手争いの位置へ。
続く2Mで1号艇を捉えてじわっと伸ばして並び、
ここから激しい先頭争いに!
しかし2周2Mであっさり決着、ここは2着でゴールイン。

いやー、惜しかったな~~!もうちょい欲しかったな~~!

明日は7R4号艇の1回走りです。
どうか最後まで無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]