忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
GI浜名湖5日目。

10Rの準優戦に2号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの2コースから安全圏スタートになり、
差していくも角度悪く流れてしまい、一気に最後尾に後退。
2周2Mで前がもたついたおかげで、なんとか5着という結果に。

あー、やはりパワー自体はないから差し主体は厳しいね(´・ω・`)

明日は6R5号艇と、10R1号艇の2回走りです。
どうか最後まで無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

PR
浜名湖GIは4日目の予選最終日(´_`)

まずは6Rに3号艇で登場の丸ちゃん。
4カドが攻めてきたけど、それをはじいてのまくり差し!
逃げた1号艇とトップ争いになり、
2Mで内から先マイし、相手の差しを交わして1着GETヾ(´▽`)ノemoji

いいね、ラッキーをちゃんと生かせてたね♪

後半10Rには2号艇で登場。
3号艇と4号艇が動いてきたので、丸ちゃんまさかのカド戦に。
いやいや、いくら無事故完走でものんびりし過ぎでしょw
と思ったけど、そこが丸ちゃんらしさなのかな(^ω^)
カドから好ショットで飛び出し、攻めたけどブロックされ
惜しくも届かずの2着でゴールイン。

強気のターンが出来てて丸ちゃんらしさ出てる~♪
ただしパワーは微妙…

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

丸岡 正典 4位タイemoji 7.33

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は10R準優2号艇での登場となります。
メンツは厳しいけど、苦手枠でもないんだよな。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji
浜名湖GIは3日目(´_`)

まずは4Rに5号艇で登場の丸ちゃん。
6号艇の菊ちゃんが動いたので、押し出しの5コースです。
そこから1Mは外をまくるも大きく流れ中間位置に。
道中4番手争いを繰り広げるも、競り負け5着に。

うーん、ちょっと怪しい気配になってきたな…

2走目12Rには6号艇で登場。
ぎゃ!一真ちゃんいる!Σ(°Д°;)
銀河を一緒にしちゃだめって!あれほど言ったのに!
同期討ちをさせる気なのかい浜名湖よ…
枠なりの大外からスタートでいきなり大きく出遅れ、
そのまま終わるかと思ったら、内がもつれたおかげで差し場が空き、
一気にトップ争いにまで並び、惜しくも捌かれ2着という結果に。

ちょw まさかの銀河ワンツーwwww
たまにはミラクルが起きるんですね(^ω^)万舟ww

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

丸岡 正典 12位タイemoji 6.50

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は6R3号艇と、10R2号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

オフィシャルのリプチェキがやりやすくなった!?
これはありがてぇですな~。

浜名湖GIは2日目(´_`)
安定板使用のちょっとした荒れ水面ですか…
丸ちゃんは、4Rに1号艇で登場。
枠なりのインから、スタートしっかり届かせ
かろうじて押し切って1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

足としてはちょっと不安なとこも見えたけど、
引き波がなければ悪くないって感じよねぇ。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

丸岡 正典 4位タイemoji 8.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は4R4号艇と、12R6号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

浜名湖GIは本日より開催。
丸ちゃんが参戦です(´_`)
モーター数字良くないなぁ…

初戦は2Rの5号艇。
あら、ピット離れで1号艇がしくってバタバタしたわね。
結局枠なりだけど、記念戦でそれは「やらかし」だよ…
5コースから慎重なスタートも、1Mまくり差して2番手争いの位置へ。
2Mで狭いところを差し込もうとしたけど、ちょっと厳しかった!
惜しくも3着でゴールイン。

数字のわりにはそこそこイケてる感??

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

丸岡 正典 19位タイ 6.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は4R1号艇の1回走りです。
ふおおお、いきなりの白カポック…!!
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

芦屋パン戦最終日(´-_-)

まずは3Rに3号艇で登場のアキラ。
安定板+周回短縮の荒れ水面が続いております…
枠なりの3コースから好ショット・・・ぎゃ!内がF!
アキラは冷静にまくり差してトップに立ち、
見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

うん、こういう時は冷静ですね。

2走目の10Rには1号艇で登場。
ドキドキ白カポック:(;゙゚’ω゚’):
だったけど、インからしっかりスタート決めて逃げ切り成功!
連勝の1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

最終日に好成績だったので、一応良しとしますか。
ちゃっかり稼げて良かったですw

とりあえず一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

下関GIも最終日(゚ε゚)(ΦωΦ)

まずは1Rに5号艇で登場のニャオ。
こちらも安定板使用。
枠なりの5コースからまくり差しを狙うも差せず、
道中でも展開なく4着まで。

引き波で滑る感じだったな(´・ω・`)

前半ラストの6Rには、2号艇にニャオ、5号艇にワイシャ。
ここも相変わらず安定板ですね~。
枠なりで2コースから差したニャオは追走の2着、
ワイシャも差して3番手争いに並んだけど、
機力差もあって競り負け、4着という結果に。

ニャオはずっと変わらない足だったのかな~。
ワイシャはちょっとパワー不足が否めない…

そんな中で迎えた10Rに登場した白カポックのワイシャ。
ここは是が非でも逃げておきたいところ!
が!
スタートで若干優位に運んだ2号艇のあっちゃんに差された!
ギリギリ踏ん張って逃げようとするも、やはり機力差か、
あっさり交わされ2着という結果に。

あ~~~やられてしもうた(ノ∀`)
でもあっちゃんじゃあしゃーねぇな…やむなし。
って、あっちゃんも1号艇でやられてたんだねwww
下関ってこんなに白やられる水面だったっけ??
安定板つけるくらいの荒れ水面だったからなのかな……

とにもかくにも二人とも一節間お疲れ様でした!
平日ソワレ見てから帰宅して風呂に入ると
あっさりテッペン回っちゃうねぇ(;´Д`)

というわけで、明日も仕事だからサクッと結果チェキ。

芦屋パン戦4日目にして準優日。
まずは6Rの肩慣らし戦に5号艇で登場のアキラ。
枠なりの5コースからスタートは.09の好ショット!
4号艇が先に攻め、それにのっかりまくり差したアキラがトップ争いに。
2Mを優位に先マイし、見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

これ、流れはいいけど、前半で使い果たす系?w

12Rの準優には3号艇で登場。
枠なりの3コースからどっかり遅れたスタートで
まくっていったけど外に流れて中間位置に。
道中捌くも3着まで。

むしろ荒れ水面で冷静に競り合えたのは良かったのかも。

明日3R3号艇と、10R1号艇の2回走りです。
最後まで無事故でアキラらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

下関GIも本日準優日。

まずは5Rに3号艇で登場のニャオ。
安定板使用+周回短縮と、こちらはずっと荒れ水面ですな…
枠なりのセンターでスタートでドカ遅れとなり、
1Mで展開なくへなちょこターンとなり、5着大敗。

うん、まあ、しゃーないな。

そして11R準優戦に5号艇で登場したワイシャ。
相変わらず荒れ水面で、ここは動けず枠なり。
スタートでやや後手を踏み、1Mのまくり差しも入れず後退。
最後尾から必死に追いかけるも5着でゴールイン。

二人とも今日は大敗でしたな(;´Д`)

明日はワイシャが6R5号艇と、10R1号艇の2回走り、
ニャオが1R5号艇と、6R2号艇の2回走りです。
あら、やっと同じレースになったね。
二人とも最後まで無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]