忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
今日も推し舞台へ。
やはり良い作品は心が晴れやかになるな~♪
今年もたくさんの良い作品に触れたいところです。

さておきレース。

芦屋GIIIは3日目(´_`)
昨日から覚醒モードの丸ちゃん、まずは2Rに4号艇で登場。
枠なりで、スタートはまたまた好ショット!
攻めた3カドに乗っかってスパッとまくり差してトップ争いに。
ちょっと舳先が浮いたけど、なんとか凌ぎ
2Mを先に回って丸ちゃんが1着をGETヾ(´▽`)ノ

やはり覚醒しちょるな・・・

後半戦の12Rには1号艇で登場。
スタートでは後手を踏んだけど、しっかりインから先マイし、
無事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

4号艇はウ●コ乗り上げてエンストか~。
誰も巻き込まれなかったのは幸いだな…

明日は2R4号艇と、9R6号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今日から戸田の短期決戦開幕。
ニャオとアキラの関東B型コンビが参戦です(=ΦωΦ)ハ(´-_-)

まずは4Rに3号艇で登場のアキラ。
枠なりの3コースからスタートでは後手を踏むも、
差して2番手争いに残し、道中冷静に捌いて2着をGET。

ちょっとまだターン周りが怪しいな~。

8Rに6号艇で登場したのはニャオ。
枠なりの大外から、スタートはあまり差のないタイミングで、
ぐいーんとまくって先頭争いに追いついたΣ(°Д°;)
続く2Mで内が揉めてるのをあざ笑うかのようなツケマイ炸裂!
あっという間にトップに立って、そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

なんなんだあの異次元過ぎるターン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

迎えた12Rは3号艇でニャオ、6号艇でアキラが登場。
枠なりの3コースから、まくったニャオは2番手争いに、
そしてアキラは差して中間位置に立って、激しい4着争いへ。
ニャオは前を追いかけるも届かず2着でゴールイン、
アキラは道中で捌かれてしまい、5着でゴールとなりました。

うーん、やはり戸田水面は2Mありきだなぁ。

明日はニャオが4Rと、10Rの2回走り、
アキラが7Rと、12Rの2回走りです。
どうか二人とも無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

PR
推しちゃんの舞台初日!
無事に幕が開いてホッとしました。
そして推しちゃん最高に可愛かった(*´艸`)
カテコで泣きそうになってる姿見てうるうるしたよ…
最後までどうか事故なく怪我無く!!

さておきレース。

芦屋GIIIは2日目(´_`)
1走目は3Rに5号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの5コースから好ショットで飛び出し、
展開突いてまくり差し、あっという間に先頭へ。
そしてそのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

引き波がなければ問題ないな!

丸ちゃん2走目は後半戦9Rに2号艇で登場。
ここも枠なりの好ショットで、1M差して4艇での先頭争いに!
しかし2Mで強気に攻めて先マイし、見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

いいよいいよ、丸ちゃんも強気の走りが勝利を呼ぶよ!

明日は2R4号艇と、12R1号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

アサヒビールカップ初日(´_`)

我らが丸ちゃん、まずは4Rの1号艇に登場。
ここは進入固定だし、楽勝でしょー♪って思ったのに!
逃げ切ったと思ったら、2Mでターンマークを外して流れ、
あっさりと逆転を許して2番手後退。
さらに2周1Mでも後続に捌かれ、まさかの3着・・・

え????ターンでそこまで外す???(゚ω゚)

気を折り直して、12Rのドリーム戦には3号艇で登場。
得意の赤カポックなら連には絡めるよね~って思ったのに!!
1M外をまくって流れ、やや後方に。
さらに2Mでも展開を突けず、4番手争いとなり、
かろうじて残って4着でゴールイン。

え、え??え???(;´Д`) どしたの???

展示もそこまで悪くないのに、ターンで浮いちゃう感じだな。
もうちょっと丸ちゃん向けの足にならないと厳しいかも…

明日は3R5号艇と、9R2号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

明治座で観劇はじめしてきました。
推しがめっちゃ近かったのはラッキー♪

まずは7Rに4号艇で登場のアキラ。
攻めようと思ったら遮られたので、あっさり差しに切り替え。
そしたらこれが功を奏し、一気に先頭に躍り出ると
そのまま後続を振り切り、1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

ラッキーだったけど、冷静に走れたからこそだよね!

2走目11Rには3号艇で登場。
ここもスッキリ走って〆ようぜ!と思ったらアータ(°ω°)
スタートでドカ遅れwwwww
あっさりまくられ引き波に沈んで最後尾となり、
そのままドベでゴールイン。

あーーーね?(#^ω^)(;´-_-)
たった一日で天国と地獄とかアキラらしいね?!w

とりあえず事故なく終われたから良しとしますか。
今年もこんな感じにゆるゆるなのかな~。
出来たら闘志むき出しの強気な走りを魅せて欲しいんだけどね。

一節間お疲れ様でした!
多摩川かどまつ賞4日目にして準優日。

まずは7Rに3号艇で登場のアキラ。
枠なりのスタートで見事なドカ遅れとなり、
まくり差しは不発に終わり後退。
必死の追い上げも4着まで。

なんかちょっとタイミング悪い感じ?( ̄∀ ̄;)

12Rの準優戦には4号艇で登場。
ここは4カドからまずまずのスタートで、
1Mはまくって外に流れつつも、3番手争いの位置へ。
2M回って単独位置となり、そのまま3着でゴールイン。

ここは集中も出来たし、道中も冷静に走れてたかなぁ。

明日は7R4号艇と、11R3号艇の2回走りです。
どうか最後まで無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

多摩川正月レースは予選最終日。

まずは1Rに4号艇で登場したアキラ。
珍しく好ショットを決めると、まくって攻めていくも
1号艇に抵抗され、1Mは大きく流れて中間位置に。
ゴチャつく接戦で強気に攻めたけど、結果3着でゴールイン。

道中ちょっと強引気味でビックリした。

後半7Rには2号艇で登場。
枠なりの2コースから、ここも好ショットを決め、
今度は差してトップ争いに並んでいったけど、
2Mでうまいこと交わされ、惜しくも2着という結果に。

まあ、冷静に残れたから良し!

明日は7R3号艇と、12R準優4号艇の2回走りです。
どうか無事故でCOOLなレースを魅せてください(-人-)emoji

かどまつ賞2日目。

まずは6Rに3号艇で登場のアキラ。
枠なりの3コースで、スタート出遅れたところをまくられ、
なんとか外に流れて避けるも、気付いたら5番手あたりに。
そのまま終わるかと思いきや、じわじわと追い上げて
2周1Mの時点で4番手となり、続く2Mで3番手争いに浮上。
そして3周目できっちり単独位置をとり、3着でゴールイン。

冷静っちゃ冷静でしたね。

後半は10Rに1号艇で登場。
インからスタートで出遅れてしまい、
2号艇の悠々とした差しに屈して2着という結果に。

ちょwwwwうちの子にやられてるwwww
やっぱりスタートいけないと余裕がなくなるのがアカンな。

明日は1R4号艇と、7R2号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]