忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
哀しみの江戸川GI最終日(´ΦωΦ)

まずは4Rに1号艇で登場のニャオ。
ここはインからしっかりとトップスタートで
逃げ切り成功、1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

何の問題もないような走りでしたね。

2走目は11R特A戦の6号艇。
颯爽と一匹狼ならぬ一匹猫が飛び出してったww
もはやいつもの光景ですね(^ω^)
わりとバラついたスタートの中、のんびり差して後方位置に。
後方は3艇での4番手争いとなり、
一旦は大暴れ水面の中で最後尾となっていたけど、
気付いたら4着でゴールイン。

相も変わらず謎である(;^ω^)(=ΦωΦ)~♪

とりあえずひっくり返らず終われたから良しとしましょ。
一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今日から尼崎でGIが開幕(゚ε゚)人(´_`)

まずは6Rに5号艇で丸ちゃん、6号艇でワイシャが登場。
動きたいワイシャ、ぐいぐい回り込んだけど枠主張されちゃったw
そりゃそうよね(^ω^)記念は甘くないのですよ…
スタートはそこまで攻めきれず、1Mでまくり差した丸ちゃんは中間位置、
ワイシャは展開がまったく向かずに差して後方位置に。
しかし丸ちゃん、2Mで少し流れてしまって後退、4番手に。
必死に追い上げるも4着まで。
ワイシャはドタバタしながらも5着でゴールイン。

なんかワイシャ、あまりよくない足っぽいね?

ワイシャ2走目11Rには2号艇で登場。
おや、5号艇が欠場での5艇立てですか…
こういう時ってあまり良いイメージがない我が四天王。
2コースからベッコリとスタートで凹んでしまい、
まさかのフルボッコで実質ドベの5着でゴールイン。

やっぱ足が良くないわ、引き波で立てないもん…

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 40位タイ 2.00

丸岡 正典 33位タイ 4.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日はワイシャが12R5号艇の1回走り、
丸ちゃんが11R4号艇の1回走りとなりました。

どうか二人とも無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

PR
昨日の記事がなぜか非公開投稿となっていたので
改めてアップし直し、さて今日のレースを・・・

と思ってたら!!

なんと江戸川7R中止打ち切り!!Σ(°Д°;)
う、打ち切り・・・・
残念・・・・・

明日は初日順延による予定通りの最終日となり、
ニャオは4R1号艇と11R6号艇の2回走りとなりました。

どうか最後まで無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

江戸川GIは4日目、予選最終日(=ΦωΦ)

9Rに6号艇で登場のニャオ。
大外から好ショットで飛び出し、勢いよくまくり差し3番手争いの位置に。
そこから激しい3番手争いになるも、2周目で捌き3着でゴールイン。

悪くない雰囲気!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

秋山 直之 12位emoji 6.50

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

やったー、勝負駆けしっかり決めて予選通過です♪(/・ω・)/

明日は12R準優4号艇となりました。
どうか無事故でニャオらしいレースを魅せてください(-人-)emoji
江戸川GIは3日目(=ΦωΦ)

前半3Rに3号艇で登場のニャオ。
ここまで調子良く来れてるけど、そろそろ不安…
と思った矢先に、スタートドカ遅れをやらかし
見事過ぎるフルボッコを食らってドベでゴールイン。

そろそろみんなもリズム掴みだすよねぇ( ̄∀ ̄;)

後半は10Rに5号艇で登場。
ここはまくり差しを狙ったけど届かず、後方位置に。
しかし2周1Mで4番手位置に並ぶと、
常にターンごとに握って前を追いかけ、
最後の最後に写真判定にもつれる大逆転の3着でゴールイン!

あそこまで握れるのはニャオくらいだろ( ̄∀ ̄;)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

秋山 直之 15位emoji 6.60

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は9R6号艇の1回走りとなりました。
どうか無事故でニャオらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

常滑パン戦最終日(´_`)

7Rに5号艇で登場した丸ちゃん。
枠なりの5コースからあまり差のないスタートとなり、
狭いところをまくり差してスイっと抜け出すと、
見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

展開も良かったけど、やっぱ冷静さが肝心ね!

選抜11Rには2号艇で登場。
枠なりの2コースから、差したけどずり下がっちゃった!
3番手位置となり、2Mでも先行と差を付けられてしまい
後続に差を詰められるも、必死に残して3着でゴールイン。

ギ、ギリギリだった・・・!

とりあえず事故なく終われて良かったです。
一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

江戸川大賞は2日目(=ΦωΦ)

7Rに1号艇で登場したニャオ。
まあ、普通にしてれば逃げられるはず(;゚д゚)ゴクリ…
トップスタートもしっかり決められ、
逃げようとしたら1Mでちょっと跳ねてしまった!
その隙に差されちゃって先行を許し、2着という結果に。

嗚呼…仕方ない、あれはひっくり返らなくて2着残れただけマシ…
それでもだいぶ追い詰めたからな?!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

秋山 直之 4位タイemoji 8.67

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は3R3号艇と、10R5号艇の2回走りです。
どうか無事故でニャオらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

江戸川もなんとか初日を迎えられましたね。
まあ、今日もそれなりの風ではあったけども…

まずは6Rに4号艇で登場のニャオ。
枠なりのカドから、あまりスタートは行けなかったけど
1Mは差して2番手争いの位置につけると、
相手を捌いて周回を重ね、無事に2着でゴールイン。

なんか悪くないターン周りじゃね?(゚∀゚)

2走目は11Rに2号艇で登場。
枠なりの2コースから、まずまずのスタートで
カドのまくりを冷静に見てからの差しで先頭へ。
見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

あ、やっぱターンがいいな。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

秋山 直之 8位タイ 9.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は7R1号艇の1回走りとなりました。
どうか無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

常滑パン戦は準優日。

まずは5Rに1号艇で登場の丸ちゃん。
まあここはメンツ的にも問題なく逃げられるでしょ…
と思っていたら奥さーーーーん!!Σ(°Д°;)
スタート出遅れて、完全中凹みとなって一気に5号艇にまくられ
まさかの2着という結果に。

まあ、丸ちゃんもスタートで遅れてたからしゃーない( ̄∀ ̄;)

迎えた準優11Rは3号艇で登場。
さすがにここでスタート遅れは致命傷だからな…と思ったら
今度はちゃんと好ショットを決められました!
まくり差してトップ争いに立つと、2Mで1号艇の逆転に合い
まさかの後退…さらに2艇が内に入り込んできて、
気付けば一気に後方までずり下がっていたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
そこから必死に猛追!3番手争いになるも、
惜しくも届かずの4着でゴールイン。

あ~~~残念!ターン周りが甘かったなぁ(´・ω・`)

明日は7R5号艇と、11R2号艇の2回走りです。
どうか最後まで無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

いきなり江戸川初日が中止順延( ̄∀ ̄;)
まあ、この風ではしょーがないですよね…安全第一。

常滑パン戦は3日目(´_`)

前半は2Rに5号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの5コースから、あまり乗り切れないスタートで
1Mはまくり差すも4番手位置に。
一瞬は3番手争いに立ったんだけど、捌かれ4着という結果に。

微妙に何かが足りてない感じかな~。

後半9Rには4号艇で登場。
安定板使用での4コーススローで、
絶好の中凹み隊形キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一気に内をまくって先頭に立ち、1着GETヾ(´▽`)ノemoji

いいね、チャンスを確実にものにしたね!

明日は5R1号艇と、11R準優3号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

桐生パン戦は最終日(´-_-)

まずは7Rに1号艇で登場のアキラ。
ドラドキってなに?!こっちがドキドキだよ!
安定板使用の荒れ水面のおかげか、
無理に攻めてくる人がいなかったので、逃げ切り成功。
なんとか1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

良かった…悪いイメージは払拭せねば……

ラストの10Rには3号艇で登場。
ここはスタートでがっつり凹んでしまうも、
差していって中間位置に。
しかし続く2Mで外に流れて一気に後退。
残念ながら5着大敗という結果に。

うーむ、最後が良くない( ̄∀ ̄;)
でもまあ無事故で終われたから良かったとしましょうか。
あまりに風が強過ぎたしな!!

とりあえず一節間お疲れ様でした!

明日は江戸川もGIできるといいねー(=ΦωΦ)

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]